入り口

このページは、ある時は"BD"又ある時は"Sou"又々ある時は"榊原 八雲"又々々ある時は”レイニー・クエイサー”又々々々ある時は”トリノ”又々々々々ある時は”アトモス・モーリー(ATOMOS)”又々々々々々ある時は”アシュー・ロンバーナ”。

しかしてその実体は・・・

何だろな?・・・の

そーすけ(E-mail:so-suke@mahoroba.ne.jp)

が作っています


相変わらず寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいて居ないでしょうか?

幸いオイラは風邪にはホント掛からない人なんで(^^

  

・・・だれだ?!バカは風邪ひかないとか言うのは・・・

  

オイラは思うのであります

逆に風邪をひくのはバカだと・・・

(風邪で苦しんでる人ゴメンネw)

風邪はひきはじめが肝心・・・とTVのCMでも言ってるように

風邪かな?と思ったら、暖かくして早く寝る!

コレが一番ですよ。

  

と言うのは、昔に風邪をひいて、それが大切な日だったらしい知り合いの台詞

「こんな日に風邪をひくなんて、オレはバカだ・・・」

というのを聞いてから、おいらの概念(?)になってます

バナーを作りました(上にあるやつそのままだったり・・・)。ちなみにリンクはフリーなんでどんどんつなげてやってください。

このHPは「そーすけ」のオリジナルデータを取り扱ったサイトですので。このHPのバナーを除き、それらオリジナル物の無断引用、転載はしないようにお願いします。