シャトーデュッグ・ヴァンダンジュ・デ・シェフ2007 (ローヌ)

なかなかおいしい。味も香りも。…というより、好みの味と香り。

あぁ〜、まったりといい気分どすぇ〜。

あんまりおいしいので、ググってみた。

ん!?パーカー98点のグレートヴィンテージ!?そういえば買うときそんなん書いてあったような気が…。

ローヌでは珍しいメルロー100パーセント!?そういえば買うときそんなん書いてあったような気が…。

シェフたちが収穫を手伝い、その収穫のお礼に料理を振る舞う!?そういえば買うときそんなん書いてあったような気が…。

また買いに行こかな。まだあるやろか?(笑)

あんともの千鳥足の表紙へ戻る