石の蔵から (いも・鹿児島県)

今まで色々な種類の酒を飲んでみたけど、なぜかなかなか焼酎は飲む気になれなかった。

…で、焼酎ブームになってもその機会は無くて、スーパーや酒屋で、最近は焼酎の種類が多くなってきたなぁ…と思うだけだったのが、「ちょっと飲んでみよか」に変わり、とうとう飲みたい気持ちになってしまった!

そんでもって、まずは入門編として小瓶を買ってみた。

旨かった!!香もいいし、飲み口もしっかりしてほんまおいしい。

なんで今まで飲まへんかってん!と、やや後悔しつつ酔いしれていきました。

と言うことでこの焼酎が初めて飲んだ銘柄になりました。

 

あんともの千鳥足の表紙へ戻る