[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
鍼治療を試してみました

  鍼治療を試してみました2001/01/10 21:34:00
鍼治療を試してみました [返事を書く]
初めまして、私も今過呼吸症候群、と戦っています。
仕事中にしかも車の運転中に症状が出ちゃいました
1回目は救急車に乗って病院で紙袋を口に塞いで
ゆっくり呼吸したら治りました。
でも、それから2回また同じように症状が出ました
そのときは、自分で不安になってる事が解るので
自分でビニール袋話当てて治しました
今は一時に比べて楽になったと思いますが
今だ仕事には行けません、そこで気持ちを入れ替えて
仕事や、やらなければならない事を止めて
鍼治療に行ってきました。治療費は一回役3千円ぐらいで
初診寮は千円程度、(最初は計4千円でした)治療時間は大体40分から60分ほどです
痛くも無いし、鍼を刺したらしばらく横になっているので
余計な事は考えずに、それをしたら治ると思って
治療を受けたら、体の緊張している筋肉が数段体が楽になります
鍼は人によって、効き方が違います
先生は私達のような人を結構診ているようなので
人それぞれ、細かに症状を言えば、それに対して
治療してくれるので、一度診てもらってはいかがですか?
2001/01/10 21:34:00

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。