[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
イミグラン打ってもらいました

  イミグラン打ってもらいました mari 2000/06/25 18:00:10
  mariさん、こんばんは。 紀井 2000/06/27 02:00:08
   ├mariさん、こんばんは。 ぷく 2000/06/30 22:54:29
   │└ぶくさん、こんにちは。 mari 2000/07/01 11:29:39
   │ └mariさん、お返事ありがとうございます。 ぷく 2000/07/03 23:35:35
Re: ぶくさん、こんにちは。 [返事を書く]
mariさん、お返事ありがとうございます。
薬名を、直接言って頼んでいいんですねー。
こんど、発作があったときは、そのように相談してみることにします。

これからの、夏に向けての頭痛対策として、今考えているのは、サングラスです。
私は、女性(既婚)ですが、ダンナの趣味の釣りに付き合って、土日の休みに、
ずっと外で、太陽の光にさらされていると、頭痛が起こる確立が高いことに、最近気がつきました。
太陽光が頭痛の引き金になる、というのは本当だったんですね。
以来、つり用のサングラス(偏光グラス)をして、釣りに行ってみてから少し楽なような気がします。
毎日の通勤にもサングラスをしようかと現在思案中です。
つり用のサングラスで会社に行くのは、さすがに変なので、おしゃれなデザインもので
通勤でも通用するサングラスがほしいー。
サングラスで会社まで歩いていく女は、変なひとでしょうか・・・?
ぷく 2000/07/03 23:35:35
   │  └こんばんは。 紀井 2000/07/09 01:47:08
   └紀井さん、こんにちは。 Jun 2001/11/12 12:46:00
    └みなさん、こん○○は。 レイナード 2001/11/21 00:53:14

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。