[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
はじめまして!の つづきです★

  はじめまして!の つづきです★ kei 2000/10/23 14:07:09
はじめまして!の つづきです★ [返事を書く]
パソコン始めて2ヶ月、「超メカ音痴」です。メール専門で、
インターネットは 全然分かりません。昨日、初めて「ミグシス」で
検索し このページを見ました。あれこれ、やってみましたが
うまく出来たかどうか さっぱり分かりません!
最初に見た「おけい」さん、私もそう呼ばれるので親しみを感じて
メッセージ入れてみましたが・・・ それと、最多出場の「紀井」さん
あなたにも返信しましたが、どうも入ってないみたいです。
もしも、同じ様なメッセージが「うまいぐあいに」入ってたら
ごめんなさい(>_<)
みなさん、本当にひどい頭痛なんですね。私もつらいですが、
みなさんのを読んでると“私のなんて軽い方なんだ♪」って思います。
このメッセージが 首尾良く みなさんの目にとまることを
祈りつつ・・・ みなさん、本当に『お大事に』.。o○
kei
kei 2000/10/23 14:07:09

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。