[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
10月19日

  10月19日 紀井 2000/10/21 23:25:23
  はじめまして♪ kei 2000/10/23 13:11:30
Re: 10月19日 [返事を書く]
はじめまして♪
私はパソコン始めて2ヶ月。もっぱらメール専門で「超メカ音痴」です。インターネットのやり方もよく分かっていません。
でも、昨夜「いっちょうやってみっか!」と奮起して「ミグシス」を
検索し 初めてページを開いて見ました。今から思うと一番古い日付のを見たようですが「おけい」さんのに返事を書きたくて(私も、そう
呼ばれてるので親しみを感じて)やってみましたが、うまく接続出来なかったみたいであきらめました。そして、今朝もういちど挑戦!!と
思って、同じような文章を入れてみたら・・・
よくよく見ると、昨日のは「新規」に、今朝のは「おけい」さんの所に
入ってたみたいです。なんだか“よくわからん?”って感じです。
それで、今日じっくり見てみると『紀井』さんのが ダントツに
多いですねえ。本当にひどい頭痛なんですね(>_<)
みなさん大変な方ばっかりなんだと驚き、私なんて軽い方なんだと
申し訳ない様な気になってしまいました。でも、つらいですよねぇ。
私のこのメッセージ、誰かの目に触れることあるのかしら・・?と
まだ半信半疑で書いてます。
うまく接続出来ている事を祈って・・・
みなさん、本当に『お大事に.。o○』  kei
kei 2000/10/23 13:11:30
   └返事の順序がでたらめな管理人紀井です。 紀井 2000/10/25 01:58:08

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。