[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
久々に来ました(閃輝暗転)

  久々に来ました(閃輝暗転) t.honma 2000/09/23 21:46:56
  おひさしぶりです。 紀井 2000/09/24 09:34:25
Re: 久々に来ました(閃輝暗転) [返事を書く]
おひさしぶりです。
久々の前兆とのことですが、大丈夫でしょうか?

t.honmaさんの症状もわたしの場合とそっくりですね。
きらきらは目を閉じてもありますか?
あのきらきらは、目を閉じても消えなくて、徐々に気持ち悪くなってきますよね。

発作が続くのもいろんな人に共通してるみたいですね。
わたしも8月末から4回も連続して発作があり、一応病院で精密検査をすることにしました。
普段なら、2日くらいたてば頭痛のことなど忘れるくらい調子が戻ってくるのに、今回は味覚が狂ったり、パソコンのモニターを10分も見てられなかったりといつもと違って長い間影響が残ったもので......
明日、CT検査です。

それでは、t.honmaさんお大事に。
紀井 2000/09/24 09:34:25
   └ありがとうございます t.honma 2000/09/26 22:03:08
    └回復がはやくて良かったですね。 紀井 2000/09/27 01:00:52

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。