[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
ばじめまして♪

  ばじめまして♪ スズリ 2000/11/22 17:24:44
  スズリさんはじめまして! 紀井 2000/11/25 20:56:56
   └お忙しいところレスありがとうございました... スズリ 2000/11/27 14:11:03
Re: スズリさんはじめまして! [返事を書く]
お忙しいところレスありがとうございました〜。

頭痛の後、残念ながら私の場合体重はあんまり落ちませんが、食欲はなくなるので増えはしませんネ。ほんとに脳が疲弊してるぅ・・・って感じになりますよね。

おさかなパワー・・・友人からその曲のことは聞くのですが、ウチの近所のスーパーではかかってないんです〜。一回聞いてみたい。
スズリ 2000/11/27 14:11:03

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。