[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
頭痛って・・・

  頭痛って・・・ ゆっこ 2000/12/14 22:05:34
頭痛って・・・ [返事を書く]
最近風邪をひいてしまい、ずっとダウンしてたのですが、
風邪をひく前からずっと頭が痛くて、(特に口頭部)
心配してたのですが、どの頭痛関連の記事を読んでも
肩こりなどから来る頭痛といわれてしまっていて、
自分でもそうなっとくさせるようにしていたのですが、
たまに、頭全体をきゅーっと締めつけるような痛みが
あり、心臓がバクバクして、クラクラするんです。
これって何なんでしょう?病院で話してもそれについては
詳しく話してもらえず、「便秘から頭痛はくるものだから」
などといわれました。
頭痛って怖いですよね・・・
ゆっこ 2000/12/14 22:05:34
  ゆっこさん、こんばんは。 紀井 2000/12/16 04:02:34
   └お返事ありがとうございます* ゆっこ 2000/12/16 12:06:05

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。