[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
血圧

  血圧 ゆか姫 2000/07/08 10:56:55
  こんばんは、お久しぶりです。 紀井 2000/07/09 01:09:02
   └こんにちわ。 ゆかひめ 2000/07/12 09:20:31
Re: こんばんは、お久しぶりです。 [返事を書く]
こんにちわ。
なんと、お返事をいただいた日に久しぶりに前兆が・・・すぐ血圧を測ったら140-90でした。最近は降圧剤で120-70くらいを保ってるので、ちょっとびっくりしました。カフェルゴットでなんとかおさまりましたが、やっぱり関係するのかな?テレビで偏頭痛から脳梗塞になった人がいると聞いて、ちょっと恐くなりました。
今はなるべく寝る前にコップ一杯の水を飲むようにしてます。(なんかいいらしいんです。血を薄めるからかしら)
血圧計、私は持ってますが、あると一日に何度も測ってしまう(^^;
一個あるといいかもしれませんよ。家には2つあります。
ゆかひめ 2000/07/12 09:20:31
    └こんばんは。 紀井 2000/07/15 02:27:18

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。