[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
おひさしぶりですぅ

  おひさしぶりですぅ ゆか姫 2001/08/23 21:25:20
おひさしぶりですぅ [返事を書く]
ご無沙汰しております、ゆか姫です。
去年の七月三十一日以降、偏頭痛なかったんですけど、この前の日曜日と月曜日の連続でなってしまいました。
原因は眼精疲労もあるのかな?と睨んでおります。
何せ最近ネットのジグゾーパズルにハマって目、頭を酷使してたので。
ショックだったのは頼みの綱のカフェルゴッドが効かなくなってきたことですぅ。いつも一錠で効いてたのに・・・今度なったら2錠で試してみます・・・
前兆もなくしてくれる良いお薬がでるといいのになぁ。
では今日は報告まで〜

ゆか姫 2001/08/23 21:25:20
  ゆか姫さん、おひさしぶりです。 紀井 2001/09/02 13:55:08
   └紀伊さんこんにちは! ゆか姫 2001/09/09 08:56:24
    └イミグラン試しました? まいける 2001/09/10 01:39:20
     └まいけるさん、はじめまして。 紀井 2001/09/17 04:11:48

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。