[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
私もせんきあんてん

  私もせんきあんてん ひろぴー 2001/08/01 22:18:22
  自分もせんきあんてんです、この症状が出始... すざく 2007/06/11 21:30:00
Re: 私もせんきあんてん [返事を書く]
自分もせんきあんてんです、この症状が出始めてからもう20年以上たちます。自分の場合は、チカチカのあとに来る寒気、吐き気がすごくて立っていられないこともしばしば。仕事中に来ると最悪ですね。ですが最近、有名な脳神経科に行ってきたところ、せんきあんてんを未然に防げる薬があるとのこと、この薬を使用し始めたらせんきあんてんが来ることが薬を飲む前に比べれば、ほんとんどなくなりました。自分が使用してるのは、シグミス錠、ジヒデルゴットという薬です。ぜひ飲んでみることをお勧めします。
すざく 2007/06/11 21:30:00

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。