[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
漢方はま〜だです。

  漢方はま〜だです。 さき 2001/04/14 12:35:10
漢方はま〜だです。 [返事を書く]
メッセージありがとうございました。元気がでます!仕事や家庭(特に受験生の子供を抱えていたので)の忙しさに振り回されて、なかなかpcにむかえませんでした。やっと今に至ってるのですが、漢方の「雲南 片玉金」はまだまだ私を試しているごとく、視野の中にギラギラをはびこらせています。kiiさんの苦しみ/驚きよくわかります。私の場合、ギラギラがずっと邪魔してるので、右側より左側顔面を前に突き出し、前進していますが、たまにうっかり者だから、その見えていない所からひょっこり車が飛び込んできたりすると、全身冷や汗ものになってます。ナノニですが、職場まで徒歩40分しかも教材たんまり、ひどいときはpc持ち。ショッピングカート購入して頑張ってみたんですが、音をあげて、いま、左顔面つきだしながらゆっくり運転してます。(これ、警察の方にはまずいかな?)drにはやはり運転止められてます。
 その上、ここ一週間左手と左足が「正座した後の痺れ」のような痺れがでて、脳外科で点滴を毎日うけてしまう、ボロい状態なんです。漢方薬は私の身体のどこにいってしまったんだ〜!?
 朗報でなくて*:*また書き込みしにきま〜す。
さき 2001/04/14 12:35:10
  さきさん、こんばんは。 紀井 2001/04/20 00:28:16

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。