[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
初めての書き込みです。

  初めての書き込みです。 けろりん 2001/03/11 18:17:08
  けろりんさま、はじめまして。 紀井 2001/03/16 00:54:38
  はじめまして、友達が視野が欠けて、頭痛も...2002/05/14 00:43:01
Re: 初めての書き込みです。 [返事を書く]
はじめまして、友達が視野が欠けて、頭痛もするって聞いて調べていたらたどり着きました。
緑内障じゃないですか?視野が欠けて頭痛するのが、多いみたいてす。
眼科か神経科で調べてみてはどうですか?
2002/05/14 00:43:01
  こんにちは。私は頭痛持ちの中学生です。3年... kurara 2006/06/17 12:35:44
  仕事中になるのはキツイですね。私はそれで... さな 2007/09/13 09:41:33

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。