[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
こんにちは

  こんにちは スズリ 2001/07/27 16:31:56
  スズリさん、お久しぶりです。 紀井 2001/08/11 20:22:00
Re: こんにちは [返事を書く]
スズリさん、お久しぶりです。
月末から、ばたばたしておりレスが遅れてしまいました.....

電車で思い出しましたが、以前、関東地方に住んでいたころ少しローカルな路線で帰宅したのですが、途中何度も電車から降りるものだから、普段なら1時間半でつくところを3時間近くかけて帰った記憶があります。40分乗る電車で、3回ほど降りたり、駅のホームで休憩したりと必死の思いで家にたどり着きました。

今は、職場から2kmほどのところに住んでいるので頭痛になってから歩いても45分、自転車で10分なので、閃輝暗転が大きくなる前に自転車で急いで帰宅しています。

それにしても、11月から7月だとずいぶん長い間、収まっていたのに残念ですね。
新薬ですが、8月末あたりから病院で処方してもらえるようになるようです。
私も、お盆休みがあけたら、病院へいこうかと思っています。

それでは!おだいじに。
紀井 2001/08/11 20:22:00

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。