[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
頭痛持ち仲間にいれてくださーい!

  頭痛持ち仲間にいれてくださーい! はるりん 2001/01/20 03:06:56
  はるりんさん、はじめまして。 紀井 2001/01/20 17:14:49
   └お返事いただいて嬉しいです。 はるりん 2001/01/20 23:51:19
    └こんにちは、 紀井 2001/01/21 16:44:05
Re: お返事いただいて嬉しいです。 [返事を書く]
こんにちは、

軽くあしらわれるとちょっとがっかりしますよね。
こっちは死ぬほど苦しんでるのに.....

薬はいろいろと副作用もあるので気をつけてくださいね。

さて、頭痛大学のホームページでの病因の探し方ですが、
http://homepage2.nifty.com/uoh/
をひらきます。
そのまま下へスクロールしていき学部案内がおわると
頭痛相談室
頭痛の先生
頭痛相談室回答例
とあります。ここの頭痛の先生をクリックします。
ここにたくさんの病院、先生が紹介されています。上から順番に学部をのぞいてしまうとめげてしまいますね。

それと、間中先生の頭痛の本ですがいま手元に2冊あります。一冊は自分で買ったのですが、新薬の治験に応募し外れた際にもう一冊いただきました。

7月頃にホームページ開設一周年記念でプレゼントしますと告知したのですが応募者がなくそのままになっています。切手も山ほどあまっているので送料も結構です。
希望する場合は掲示板でなく直接電子メールでkii@mahoroba.ne.jpまでご連絡ください。

それでは!
紀井 2001/01/21 16:44:05
     └きゃーあー、一歩遅かった、、。旦那に頼ん... はるりん 2001/01/23 17:09:36

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。