[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
はじめての書き込みです

  はじめての書き込みです 用心棒 2001/06/24 13:51:53
はじめての書き込みです [返事を書く]
初めての偏頭痛からはや8年・・・その間同じような症状を持った方に会えず、なかなか頭痛について相談する事ができなかったのですが、インターネットって便利ですね。
実は昨晩も偏頭痛の発作に見舞われてしまいました。で、少しお聞きしたいのですが・・・数年前病院で偏頭痛と診断され、特効薬という事でカフェルゴッド?という薬を処方していただいたのですが、これがもう全く効いてくれません。こういった事って、よくあることなのですか?
用心棒 2001/06/24 13:51:53
  用心棒さん、こんにちは。 紀井 2001/06/24 14:31:02
  はじめまして。「きき」といいます。私のは... きき 2001/10/25 04:15:13

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。