[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
今度は、ゾーミックを処方してもらいました。

  今度は、ゾーミックを処方してもらいました。 紀井 2001/10/05 03:42:39
今度は、ゾーミックを処方してもらいました。 [返事を書く]
昨日、念のため受けた脳波の検査とMRIの検査の結果を診察してもらいに再び神経内科をたずねました。

やっぱり、案の定異常は見当たらずほっとしました。

イミグランが聞いたことを伝えたところ、ゾーミックも試してみますか?と薦められたので2錠だけ処方してもらいました。まだ、出たばかりの薬なので、偏頭痛への処方例が少なく、どっちがの薬が効果的なのかまだよくわからないので試してみてください、とのことでした。

次の発作ではゾーミックを試してみようと思います。
(今度は、2日後に発作、などということにはならないように、わくわくしながら発作を待つことはしないように気をつけます)

それでは!

診察の際に、MRIによる断層写真をデジカメで撮影させてもらいました。後日ホームページにも掲載します。
紀井 2001/10/05 03:42:39

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。