[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
困った病院

  困った病院 紀井 2001/09/20 12:25:39
  その後、返事がきました。 紀井 2001/09/20 22:22:19
   └紀井さんはじめまして。初めてこのHPを知... もーりん 2001/09/28 10:37:53
    └もーりんさん、はじめまして。 紀井 2001/09/29 13:05:20
     └お久しぶりです。 ぷく 2001/10/01 00:43:43
      └ぷくさん、こんばんは。 紀井 2001/10/02 01:00:39
Re: お久しぶりです。 [返事を書く]
ぷくさん、こんばんは。

はやく、薬局にイミグランが入荷するといいですね。
私の場合は、(本当は、医薬分業で特定の薬局のことを言ってはいけないようですが)先生が薬局へ電話をかけてくれて、「xx薬局なら明日入荷する見たいだから処方箋を書いてあげよう」ってことになりました。
それまで知らなかったのですが、処方箋の有効期限は4日だそうです。ひとつ勉強になりました。

ただ、カフェルゴットといっしょに処方しようとしたところはいただけないですね>私の主治医さん

それにしても、最近はインターネットを使うと薬の飲み方とか、禁忌とか、食べ合わせ、飲み合わせなどがわかって便利ですね。

それでは!
紀井 2001/10/02 01:00:39

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。