[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
イミグラン錠つかってみました

  イミグラン錠つかってみました ぷく 2001/11/07 22:58:11
  ぷくさん、お久しぶりです。 紀井 2001/11/17 16:59:46
Re: イミグラン錠つかってみました [返事を書く]
ぷくさん、お久しぶりです。

最近、ちょっと忙しくゆとりがなかったので、レスが遅れてしまいました。

イミグラン錠、効果があってよかったですね。
私も薬が効くと思うだけで、安心して出かけられるようになったのが特にうれしかったです。
おかげで、ちょっと無茶して働いたりして逆に毎日頭が痛かったりして少々こまっています。

やっぱり、体はちゃんといたわらないとだめですね....


それでは!
紀井 2001/11/17 16:59:46

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。