[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
飛行機頭痛が消えた?

  飛行機頭痛が消えた? 紀井 2001/09/04 01:53:25
飛行機頭痛が消えた? [返事を書く]
先月後半、飛行機に乗る機会がありましたが、なぜか今までひどかった飛行機頭痛が消えました。
降下をはじめた瞬間から激しい偏頭痛とよく似た痛みが毎回あり、薬でごまかしていたのですが、今回は薬を飲んだときに、それらしい兆候がまったくなかったので試しに2度薬を飲まずに着陸を迎えてみました。

気のせいだったらどうしようと心配でしたが、2度とも頭痛はなく、はじめてすっきりした気分で地上に降り立つことができました。

体質が変わったのかなぁ?なんて喜んでいましたが、しっかり一週間後に偏頭痛の発作がやってきました。
世の中、そううまくはいかないなぁ。
紀井 2001/09/04 01:53:25

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。