[新しく発言をつくる] [EXIT] [migraine]
こんにちは

  こんにちは Pooh 2003/08/28 16:58:20
  自分自身『過呼吸症候群』を持っています。 Ayan 2003/08/30 10:05:31
Re: こんにちは [返事を書く]
自分自身『過呼吸症候群』を持っています。
体力的にも精神的にも不安になった時になるんですが、友達が居てくれるとそれだけで安心します。
周りの人にジロジロ見られるとさらに胸が苦しくなって過呼吸もひどくなるんです。
だから、信用している友達が一人いれば1番いいんです。。。Poohさんがその友達にして上げられることはその友達に付いていてあげることだと思います。
もしその友達になんらかの不安やトラウマがあるようなら相談にのってあげるのもいいとおもいます。
Ayan 2003/08/30 10:05:31

[migraine] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。