近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
544 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【111】引きこもり拷問 場内注意65 03/4/30(水) 21:36

   【127】Re(2):あ…そう言えば プッチもり 03/5/4(日) 0:09
   【128】これこそ‘賞金首’です 直通急行国際会館行 03/5/4(日) 21:16

【127】Re(2):あ…そう言えば
 プッチもり E-MAILWEB  - 03/5/4(日) 0:09 -

引用なし
パスワード
   ▼智也さん:
▼直通急行国際会館行さん:
>>土休の奈良線快急・急行運用でのL83&X63のコンビも見てみたいものです.L83の天理線長時間引きこもりが先になるか、土休の奈良線快急でのコンビが先になるか…平日の夕方の10連に於けるサンドは如何なモノでしょう.
>
>探してみたらこんなの出てきました。
>2002年8月9日(金)の3番快急が難波方からL83+EE26+X63という編成がありました。サンドイッチでなおかつ、混結というかなりレアな編成ではないでしょうか?

私の気になる2編成をネタにしていただいて,どうもありがとうございます!
これ,どっかのサイトで見たことあります。(どこか忘れましたが...)
でもこのころは,X63(8613F)はまだ天理線専属指定車両になってませんでしたので,
単なる1編成に過ぎませんでした。
L83(8083F)は昔から大好きな車両ですけど...

これが今,実現してたら鼻血ものですね!
このごろL83全然見ていません。いったいどこにいるの?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dsl007-215.kcn.ne.jp>

【128】これこそ‘賞金首’です
 直通急行国際会館行  - 03/5/4(日) 21:16 -

引用なし
パスワード
   ▼プッチもりさん:
>>>L83とX63の夕方の10連快急でのサンド
>>探してみたらこんなの出てきました。
>>2002年8月9日(金)の3番快急が難波方からL83+EE26+X63という編成がありました。
>これが今,実現してたら鼻血ものですね!
こんなん出て来たら混結でなくとも直ぐにでも通報です.土休でまんまのコンビだったら尚更です.L83の7時間引きこもり以上に天地がひっくり返ること大です(爆).

>このごろL83全然見ていません。いったいどこにいるの?
そう言えば、22日の夕方の10連の1番目の増結に入って以来ですね(けどその夜の西大寺入庫後は全く不詳).さぁ、連休明けから血眼になって探さんにゃ…
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@p0650-ip01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
544 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =