近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
240 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【1438】9月5日(日)今日の見たまま By場内 場内注意65 04/9/5(日) 21:27

   【1439】地震関連 くろまく 04/9/6(月) 1:31
   【1440】Re(1):地震関連 taka-f 04/9/6(月) 7:23
   【1441】Re(2):地震関連 場内注意65 04/9/6(月) 8:22
   【1442】Re(3):地震関連 くろまく 04/9/6(月) 9:47
    【1445】Re(4):地震関連 場内注意65 04/9/6(月) 21:39
   【1446】Re(2):地震関連 taka-f 04/9/6(月) 21:39
   【1443】Re(1):地震関連 ぐっち 04/9/6(月) 12:05

【1439】地震関連
 くろまく E-MAIL  - 04/9/6(月) 1:31 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>びっくらこいた、9月5日・日曜日のみたまま。

2度にわたっての地震,ビックリしましたねぇ.
新田辺では先ほど1:10ごろにも列車の走る音が聞こえました.

それより前の22:30ごろに新田辺を通りかかった際には
駅にKL(3200系)がゴロゴロしていました.
回送・回送・白幕・・・.
さらに奈良方引上線には,こんな時間なのにKC(京市交10系)もいました.

明朝の運用にも普段と違ったところがありそうです.
それよりも,これ以上大きな地震が来なければよいのですが...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-5-29.dsn.jp>

【1440】Re(1):地震関連
 taka-f E-MAIL  - 04/9/6(月) 7:23 -

引用なし
パスワード
   いや〜たしかに最近では珍しいなが〜い揺れでした。
今朝の運用ですが私の通勤列車はいつも通りシリーズ21ですが、西大寺では7:26発京都行特急が6両から4両へ減車される旨の案内がありました。通勤特急でもあり混雑しそうです(*_*)
<J-PHONE/4.2/J-SH53_a/SNJSHF5140573 SH/0003aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CL...@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

【1441】Re(2):地震関連
 場内注意65 E-MAIL  - 04/9/6(月) 8:22 -

引用なし
パスワード
   そういえば、KLがよく充当される、3630京準にVH29が充当されてました。
 
▼くろまくさん
KC(京都市交10系)が、夜中に新田辺にいるなんて、今まで聞いたことがありません(驚)
<UP.Browser/3.04-TST6 UP.Link/3.4.5.6@taproxy3.ezweb.ne.jp>

【1442】Re(3):地震関連
 くろまく E-MAIL  - 04/9/6(月) 9:47 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>KC(京都市交10系)が、夜中に新田辺にいるなんて、今まで聞いたことがありません(驚)

▼くろまく:
>さらに奈良方引上線には,こんな時間なのにKC(京市交10系)もいました.

あ,ごめんなさい!
かなり誤解を招く書き方になってしまいました.
これを見たのは投稿時刻(1:30)じゃなくて,その上記22:30のお話です.
回送幕でしたので,昨夜中に竹田に戻されたのではないかと思います.

回送だらけで車種・車両数を合わせる作業,大変だったでしょうね.
知人は10分以上遅れてた2321レで帰宅したそうですが,
みごとにDH01(5801F:帝塚山ペイント車)だったとのことです.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-4-235.dsn.jp>

【1443】Re(1):地震関連
 ぐっち E-MAILWEB  - 04/9/6(月) 12:05 -

引用なし
パスワード
   ▼くろまくさん:
>2度にわたっての地震,ビックリしましたねぇ.
>新田辺では先ほど1:10ごろにも列車の走る音が聞こえました.

 こちら名古屋・湯の山線でも地震の影響でダイヤが乱れましたが、
 名古屋線は大雨による抑止も加わってダイヤがボロボロでした(--;;)
 しかし、それでもほとんど乱れなかった内部・八王子線・・(^^;;)
 #地震発生後に上下2本で5分程度の延、赤堀−日永で30km/h徐行・・

>明朝の運用にも普段と違ったところがありそうです.

 こちらでもVXスジに4扉車が入ったり、0151レが2+2からALに変わったりしたそうで、
 しばらくゴチャゴチャが続きそうです(-_-;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@c1so-nat.cty-net.ne.jp>

【1445】Re(4):地震関連
 場内注意65 E-MAILWEB  - 04/9/6(月) 21:39 -

引用なし
パスワード
   ▼くろまくさん:
>>KC(京都市交10系)が、夜中に新田辺にいるなんて、今まで聞いたことがありません(驚)
>
>▼くろまく:
>>さらに奈良方引上線には,こんな時間なのにKC(京市交10系)もいました.
>
>あ,ごめんなさい!
>かなり誤解を招く書き方になってしまいました.
>これを見たのは投稿時刻(1:30)じゃなくて,その上記22:30のお話です.
>回送幕でしたので,昨夜中に竹田に戻されたのではないかと思います.

★ あ、そうでしたか(大汗)
KCが夜中に近鉄線内に滞泊なんかになると、それこそ大ネタですし。
ちょっと、一人でパニってしまいました(謝)

でも、一度新田辺に滞泊する市交車を見てみたいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@eaoska070025.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【1446】Re(2):地震関連
 taka-f E-MAIL  - 04/9/6(月) 21:39 -

引用なし
パスワード
   追伸ですがその特急にうちの先輩が乗車したそうです。もちろん特急券は売切れでとりあえずデッキにたって・・・とにかく人が一杯で結局先輩のいる先頭車には車掌氏がたどりつかなかったようです。それで得した500円で帰りの特急に乗って帰りました。
<J-PHONE/4.2/J-SH53_a/SNJSHF5140573 SH/0003aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CL...@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
240 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =