近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
535 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【130】久々に書き下ろさせていただきます 直通急行国際会館行 03/5/6(火) 22:36

   【154】Re(1):久々に書き下ろさせていただきます Y.M(Mouri) 03/5/12(月) 20:16

【154】Re(1):久々に書き下ろさせていただきます
 Y.M(Mouri) E-MAIL  - 03/5/12(月) 20:16 -

引用なし
パスワード
   ▼直通急行国際会館行さん:

大学卒業以降近鉄電車をあまり利用しなくなった私にとって、運用情報の提供は他の近鉄系掲示板での投稿を含めて非常に満足しています。

ただ、これは以前に場内注意65さんにも提案したのですが、特急列車の運用については調査されていないのでしょうか?
確かに特急列車の車番は走行中の車内からは確認し難いと思いますが、形式名だけでも挙げておくと掲示板ももっと盛り上がるのではと思いますよ。
特に30000系(V)と22000系(AL・AS)は多くの方が情報を望んでいるのではと思われますし(Vについては近鉄のHPにある「特急空席案内」で分かりますが)、21000系(UL)のリニューアル編成「アーバンライナーplus」が阪奈特急に充当される日もさほど遠くはないのではと思いますよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)@218-42-218-29.eonet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
535 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =