|
初めまして、リムスノーと申します(^_^;)かなり前にこちらで投稿したことがあるんですが、改めて初めまして(?)いつも興味深く、こちらのサイト拝見させて頂いておりますm(_ _)m
早速ですが、B76の運転台の防護無線発信機の閉局、確かめて来ました。本当に閉局されてますねー。もう切り離して運用することはないでしょうし、8000系列最古ですからね。もしかしたらこの2編成、まとめて次の廃車候補かもしれませんね( ̄▽ ̄;)ゞ相当、連結部前面の痛みも激しいように思えます。。。
>FE01+VL35(9001F+1035F)とか大阪線の3+3はどうなんだろう?
私もFE01+VL35の編成、確認しました。2ヶ月近くつながれていたようですが、現在はもう解消したようです。一週間くらい前にFL??+FE01の逆編成で目撃しましたから(・〜・)ただ、これも今はどうなってるのか・・・連結したり解放したり、激しいですからね近鉄は(^^;)
大阪線の3+3編成は現在でもまだつながっているようです。先週の土曜日に高安行き普通で確認しました。大阪線でも3両単独運用ってあまりないでしょうから、2430系G編成は奈良線の8000系B編成と同じ運命を歩むのではないでしょうか?ずっと一緒(笑)
それでは、失礼します<(_ _)>
画像は転属した9000系・FE06です。一応、9000系ネタ繋がりという事で・・・(^^;)
|
|