|
(場内注意65さん,エクシブさん)
KL(3200&3220系)および6両固定系の編成がよく入るスジについて,
新田辺の入出庫を今までの実績(?)をもとにまとめてみました.
●普段よくあるパターン
4731レ(運55) --> 1970レ(運58)
1773レ(運51) --> 2244レ(車両取替)
4931レ --> 翌日3630レ
2071レ(運56) --> 23:45ごろ発の宮津回送
2173レ(運53) --> 翌日570レ(運51)
●13日のパターン
4731レ(運55) --> 翌日570レ(運51)〜KL06(3206F)
1773レ(運51) --> 1970レ(運58)〜KL04(3204F)
4931レ --> 2244レ(車両取替)〜DH03(5803F)
2071レ(運56) --> 23:45ごろ発の宮津回送〜KL01(3201F)
2173レ(運53) --> 翌日3630レ〜KL21(3221F)
こうやって見ますと,当日中にDH03(5803F)を西大寺に戻したかったか,
KL21(3221F)を次の日の午前中に西大寺へ持って行きたかったか...
考えられることはそれくらいでしょうか.
いづれにせよ,何か理由があっての運用変更だと思います.
まぁ我々素人の目には見えないところで,普段からよく
運用変更は行われているようです.こういった点も運用調査の
醍醐味といえるのではないでしょうか.
#無理からにでも時間を作って,駅に座り込んで調査してみませう.
|
|