近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
534 / 586 ツリー ←次へ | 前へ→

【169】3630京準と、4931新準の関係 場内注意65 03/5/14(水) 23:13

   【176】5/13(火)の運用変更について くろまく 03/5/15(木) 22:55

【176】5/13(火)の運用変更について
 くろまく E-MAIL  - 03/5/15(木) 22:55 -

引用なし
パスワード
   (場内注意65さん,エクシブさん)
KL(3200&3220系)および6両固定系の編成がよく入るスジについて,
新田辺の入出庫を今までの実績(?)をもとにまとめてみました.

●普段よくあるパターン

4731レ(運55) --> 1970レ(運58)
1773レ(運51) --> 2244レ(車両取替)
4931レ --> 翌日3630レ
2071レ(運56) --> 23:45ごろ発の宮津回送
2173レ(運53) --> 翌日570レ(運51)

●13日のパターン

4731レ(運55) --> 翌日570レ(運51)〜KL06(3206F)
1773レ(運51) --> 1970レ(運58)〜KL04(3204F)
4931レ --> 2244レ(車両取替)〜DH03(5803F)
2071レ(運56) --> 23:45ごろ発の宮津回送〜KL01(3201F)
2173レ(運53) --> 翌日3630レ〜KL21(3221F)

こうやって見ますと,当日中にDH03(5803F)を西大寺に戻したかったか,
KL21(3221F)を次の日の午前中に西大寺へ持って行きたかったか...
考えられることはそれくらいでしょうか.
いづれにせよ,何か理由があっての運用変更だと思います.

まぁ我々素人の目には見えないところで,普段からよく
運用変更は行われているようです.こういった点も運用調査の
醍醐味といえるのではないでしょうか.

#無理からにでも時間を作って,駅に座り込んで調査してみませう.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ppp0569.va-kto.hdd.co.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
534 / 586 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =