近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
137 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【1884】配給列車(4月分) ろし 05/4/15(金) 15:09 [添付][添付]

   【1891】同志社臨のKL ろし 05/4/16(土) 23:04
   【1892】Re(1):同志社臨のKL くろまく 05/4/16(土) 23:37

【1891】同志社臨のKL
 ろし E-MAIL  - 05/4/16(土) 23:04 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>▼ろしさん:
>>▼くろまくさん:
>>>そういえば昨日(4/14),3200系の同志社臨が復活していましたっけ.
>>新ダイヤでは夕方の3200系の同志社臨が消えて、6連のスジは
>>2+4に変更になってたので個人的にはちょっと残念に思ってたのですが。

>★ そういえば、その日の4730レにKL01が充当されてました。
>いつもは2+4とかなのに珍しいなぁと思っていましたが、これと関係あるんでしょうか?

ということは同志社臨は6両編成が充当される3本のうち
7640レに充当されていたことになりますね。
(ちなみに7540レと7542レは同一編成)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZH218074.ppp.dion.ne.jp>

【1892】Re(1):同志社臨のKL
 くろまく E-MAIL  - 05/4/16(土) 23:37 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>★ そういえば、その日の4730レにKL01が充当されてました。

あ,そうです,4/14(木)の事ですから,おっしゃる通りKL01(3201F)です.

▼ろしさん:
>7640レに充当されていたことになりますね。

確かにダイヤ初日(3/25)にその列車のスタフを見たら7640レでした.
しかもその日はL69(8074F)の充当でした.6両固定編成はそれ以来かもしれません.
(あー!どっかのクイズ掲示板の答えになってしまってる!)

#しかし同志社臨に帝塚山号や高津号が入ると問題になるのでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@bflets-fa-west-6-171.dsn.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
137 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =