近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
90 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【2236】きっとサクラサクよ!トレイン みやこ路快速 06/1/18(水) 15:36

   【2237】Re(1):きっとサクラサクよ!トレイン くろまく 06/1/21(土) 0:05

【2237】Re(1):きっとサクラサクよ!トレイン
 くろまく E-MAIL  - 06/1/21(土) 0:05 -

引用なし
パスワード
   ▼みやこ路快速さん:
>1/16より2/1までVH26が受験生応援電車「きっとサクラサクよ!トレイン」として運行されます。

まず書き方の注意からで恐縮ですが,あなたが決めたことでは無いので,
どこから情報を得たかを記すことは礼儀として必要だと思いますよ.
そして電算記号は,一般の人にはわかりにくいものです.
やさしさとして,編成記号の併記をされてはいかがでしょうか.
VH26ですと,1026Fというふうに.

たまたまみやこ路快速さんの書き方が気になっただけで,他の方にも言えることと
思いますので,みやこ路快速さんが特に悪いわけではありません.
お気を悪くなされませんよう.

さて,本題に戻りまして,本日,私もやっと見ることができました.
車両の外装等に変化はありませんでしたが,車内の広告のほとんどが
キットカットの桜バージョン,ピンク一色で占められていました.

桜の咲く季節はまだまだですが,受験生のみなさん,自分の桜を咲かせてくださいね.
(大学に入って散ってしまう人が多いのですが,ここではその話は・・・略)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@bflets-fm-west-7-212.dsn.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
90 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =