近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
63 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【2334】シリーズ21にけいはんな線開業記念ステッカー タム 06/3/27(月) 19:06 [添付][添付]

   【2336】Re(1):シリーズ21にけいはんな線開業記念ステッカー かとさん 06/3/28(火) 22:29
   【2341】Re(2):シリーズ21にけいはんな線開業記念ステッカー タム 06/4/7(金) 18:50
   【2343】Re(3):シリーズ21にけいはんな線開業記念ステッカー ろし 06/4/8(土) 1:41 [添付][添付][添付]
   【2346】Re(4):シリーズ21にけいはんな線開業記念ステッカー くろまく 06/4/15(土) 21:32
   【2359】Re(5):シリーズ21にけいはんな線開業記念ステッカー タム 06/5/12(金) 20:06
   【2360】Re(6):シリーズ21にけいはんな線開業記念ステッカー 場内注意65 06/5/12(金) 23:07
   【2362】Re(7):シリーズ21にけいはんな線開業記念ステッカー くろまく 06/5/13(土) 3:33 [添付]
   【2363】Re(8):シリーズ21にけいはんな線開業記念ステッカー タム 06/5/13(土) 18:31 [添付]

【2336】Re(1):シリーズ21にけいはんな線開業記...
 かとさん E-MAIL  - 06/3/28(火) 22:29 -

引用なし
パスワード
   かとさんと申します。以後よろしくお願いします。

▼タムさん:
けいはんな線開業記念のステッカーを付けたシリーズ21を目撃しました。

どうやらシリーズ21のほぼ全車両に開業記念ステッカーが貼り付けられているようです。
普通の車両(シリーズ21ではない車両)にはステッカー貼り付けは無いようです。
>ちなみに、私が確認した車両は、DH21・EH24.26です。
私が確認しましたのはタムさんと同じ5821F、そして9820系の9821、9827Fです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@58-70-50-71.eonet.ne.jp>

【2341】Re(2):シリーズ21にけいはんな線開業記...
 タム WEB  - 06/4/7(金) 18:50 -

引用なし
パスワード
   こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>私が確認しましたのはタムさんと同じ5821F、そして9820系の9821、9827Fです。
早くも(?)、EH27にも貼り付けられているんですか。
最近 西大寺に来たばかりなのに・・・。

因みに、最近EH25にも貼り付けられているのを確認しました。
EE以外の全編成に貼り付けられているので、今更こんなこと書いてもあまり意味無いですよね・・・。(苦笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank218126210085.bbtec.net>

【2343】Re(3):シリーズ21にけいはんな線開業記...
 ろし WEB  - 06/4/8(土) 1:41 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼タムさん:
>>▼かとさんさん:
>>私が確認しましたのはタムさんと同じ5821F、そして9820系の9821、9827Fです。

>早くも(?)、EH27にも貼り付けられているんですか。
>最近 西大寺に来たばかりなのに・・・。

かとさんさんがそのとき確認されたEH27(9827F)は見間違いでしょうね。
EH27は4月に入っても大阪線で試運転をしていましたし、私が
3/31に大阪線でのEH27の試運転を見たときもまだ開業記念の
ステッカーは貼り付けられていませんでしたので。

ちなみに今はEH27もEH28(9828F)も西大寺車庫に回送されており、
もちろん開業記念のステッカーも貼り付けられています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@K157133.ppp.dion.ne.jp>

【2346】Re(4):シリーズ21にけいはんな線開業記...
 くろまく E-MAIL  - 06/4/15(土) 21:32 -

引用なし
パスワード
   ▼タムさん,かとさん,ろしさん:

お返事が遅くなりました.書き込みありがとうございます.
ステッカーが貼り付けられているのは,

5820系:DH21,23〜25
9820系:EH21〜28

ということになるのでしょうか(けいはんな線車両は除く).
いつまで貼り続けるのか,気になるところです.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@bflets-fm-west-1-189.dsn.jp>

【2359】Re(5):シリーズ21にけいはんな線開業記...
 タム WEB  - 06/5/12(金) 20:06 -

引用なし
パスワード
   >いつまで貼り続けるのか,気になるところです.

ついに、一部の編成が剥がされ始めているみたいです。
編成などは確認できてませんが、剥がされ始めているみたいです。
確認などができたら、また報告します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank218126210085.bbtec.net>

【2360】Re(6):シリーズ21にけいはんな線開業記...
 場内注意65 E-MAILWEB  - 06/5/12(金) 23:07 -

引用なし
パスワード
   ▼タムさん:
>>いつまで貼り続けるのか,気になるところです.
>
>ついに、一部の編成が剥がされ始めているみたいです。

今日(5月12日)どの編成にも「けいはんな線開業記念ステッカー」は貼られていませんでした。全ての編成を見たわけではないのですが、全て終了したと考えて良さそうです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@eaoska070081.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【2362】Re(7):シリーズ21にけいはんな線開業記...
 くろまく E-MAIL  - 06/5/13(土) 3:33 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼タムさん:
>>ついに、一部の編成が剥がされ始めているみたいです。
>▼場内注意65さん:
>今日(5月12日)どの編成にも「けいはんな線開業記念ステッカー」は貼られていませんでした。

私が見かけたEH26(9826F)には,もう貼られていませんでした.
そして5820系のどの編成かは見えませんでしたが,こちらも剥がされていました.
しかし,くっきりと跡が残っておりました.

そろそろ一般車両の,ドア横「ゆめはんな」ステッカーも剥がされるかな...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@bflets-fm-west-8-98.dsn.jp>

【2363】Re(8):シリーズ21にけいはんな線開業記...
 タム WEB  - 06/5/13(土) 18:31 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼場内注意65さん:
>>今日(5月12日)どの編成にも「けいはんな線開業記念ステッカー」は貼られていませんでした。

▼くろまくさん:
>私が見かけたEH26(9826F)には,もう貼られていませんでした.
本日、西大寺で短時間ながら観測しましたが、ステッカーを貼った車両は、1編成も見ませんでした。

>そろそろ一般車両の,ドア横「ゆめはんな」ステッカーも剥がされるかな...
EH.DHに残っているので、可能性は低いと思います。
それでも、いずれは剥がされるんでしょうけど・・・。


写真は、スッテカーが剥がされたEH28です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank218126210085.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
63 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =