近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
509 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【254】6月2日(月)今日の見たまま By場内 場内注意65 03/6/2(月) 22:52

   【272】Re(2):6月5日(木)今日の見たまま By場内 エクシブ 03/6/6(金) 21:27
   【273】Re(3):6月5日(木)今日の見たまま By場内 臨時停車 03/6/6(金) 22:00
   【275】Re(4):6月5日(木)今日の見たまま By場内 場内注意65 03/6/7(土) 0:03
   【277】新・車内アナウンス 直通急行国際会館行 03/6/7(土) 1:25

【272】Re(2):6月5日(木)今日の見たまま By...
 エクシブ E-MAIL  - 03/6/6(金) 21:27 -

引用なし
パスワード
   ▼臨時停車さん:
>ここ二週間運番57に同じ車両が入るのが多くなりました。
>今週に入り、KL03(3203F)が月・火、KL07(3207F)が水・木と偏り気味な気がします。
>個人的な希望を言えば、あしたは20番台が来てほしいですが…。
臨時停車さんのお望み通り、きょうは運番57にKL21(3221F)が入っていました(笑)(西普3671レにて確認)
またKL07(3207F)は運番56(東生普771レ)に充当されていました。
KL相直外は、西準7853レでKL06(3206F)を1本見ただけです。

>「車内での携帯電話によるご通話は周りのお客様のご迷惑となりますのでおやめください。また、混雑した車内での携帯電話のご利用は、心臓ペースメーカーなどに悪影響を与える恐れがありますので、電源をお切りください。」というふうに変わった気がします。
ぼくもそのアナウンスは聞きました。すごく具体的になってますね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@DAJfa-01p4-252.ppp11.odn.ad.jp>

【273】Re(3):6月5日(木)今日の見たまま By...
 臨時停車 E-MAIL  - 03/6/6(金) 22:00 -

引用なし
パスワード
   今日は764レ(運番57)にKL21が来ました。(764レにて乗車時確認)おもわず笑ってしまいそうになりました。やっぱり週に一回ぐらいはKL20番台に乗らないと気が狂いそうです。(笑)
その他:786レ 昨日までX62(8612F)でしたが、今日はX52(8602F)が入っていました。結果、今週この関連スジは下一桁が2でしかもX(8600系)だったので案外驚きました。(このスジイライラ車入るのも珍しいかも)
1962レKL04(3204F)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@dsl001-137.kcn.ne.jp>

【275】Re(4):6月5日(木)今日の見たまま By...
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/6/7(土) 0:03 -

引用なし
パスワード
   ▼臨時停車さん:
>今日は764レ(運番57)にKL21が来ました。(764レにて乗車時確認)おもわず笑ってしまいそうになりました。やっぱり週に一回ぐらいはKL20番台に乗らないと気が狂いそうです。(笑)
★ エクシブさんの報告にもあるように、ちゃんとKL21が充当されて良かったです。
予想が当たると楽しいですが、当たるかどうかは結構不安だったりします。
KLの充当は複雑怪奇ですし・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska086167.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【277】新・車内アナウンス
 直通急行国際会館行 E-MAIL  - 03/6/7(土) 1:25 -

引用なし
パスワード
   ▼エクシブさん:
>>「車内での携帯電話によるご通話は周りのお客様のご迷惑となりますのでおやめください。また、混雑した車内での携帯電話のご利用は、心臓ペースメーカーなどに悪影響を与える恐れがありますので、電源をお切りください。」というふうに変わった気がします。
>ぼくもそのアナウンスは聞きました。すごく具体的になってますね。
これで車内マナーも上がるかどうかとは言うものの私が見た限りでは相変わらずですね…

>他のKL相直外
KL22が難準7950に入っているのを見ました.
しかし、難準7353と西準7853にKL06が入っているのを見た時は昨年の再現かと思いました.

#KL02は相変わらずなんですけど…
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@p4246-ip02kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
509 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =