近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
494 / 586 ツリー ←次へ | 前へ→

【306】KL車の充当確率 場内注意65 03/6/15(日) 19:00

   【321】Re(2):KL車の充当確率 エクシブ 03/6/18(水) 20:32
   【324】運番56の前運用 直通急行国際会館行 03/6/18(水) 22:36
   【325】訂正 直通急行国際会館行 03/6/18(水) 23:23
   【326】Re(3):KL車の充当確率 場内注意65 03/6/18(水) 23:47

【321】Re(2):KL車の充当確率
 エクシブ E-MAIL  - 03/6/18(水) 20:32 -

引用なし
パスワード
   >(Bダイヤ)
>>運番51・53・55のグループには20番台ばかり充当されるので、
>>そのあおりを食らって他の運番は0番台ばかりになっています。
>
>恥ずかしながら私,Bダイヤについては運用を把握していません.
>この3運用が奈良線運用が少なければ,上記の仮説は正しそうです.
運番53は分かりませんが、6/7と14のぼく自身の見たままと
場内さんの見たままを合わせるとこうなりました。
6/7と14ともに
KL22:奈準653レ〜難準754レ〜奈準853レ〜国急6970レ(運番55)
KL23:(運番51)奈急7571レ〜難準1650レ〜奈準1753レ〜難準1850レ〜
と運番51と55はいずれも相直運用の前後のとちらかに奈良線運用があります。
ちなみに運番56は奈良線への出戻り運用で、相直の送り込み運用は分かりませんが、
戻しは奈急7573レ〜難準1750レ〜奈準1851レ・・・になります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@DAJfa-01p2-218.ppp11.odn.ad.jp>

【324】運番56の前運用
 直通急行国際会館行 E-MAIL  - 03/6/18(水) 22:36 -

引用なし
パスワード
   ▼エクシブさん:
>ちなみに運番56は奈良線への出戻り運用で、相直の送り込み運用は分かりませんが、
>戻しは奈急7573レ〜難準1750レ〜奈準1851レ・・・になります。
直前は奈準859で、国急6972で相直入りです.これ、前を辿っていくと昨年度の運番57と全く同じ出方をするはずです.
因みに昨年度の土休の運番57は
奈普3575(東花園始発)−難準650−奈準657−難準8750−奈準857−国急6972−…
の様な出方をしていました.
01,02年度の土休の運番56もいわゆる‘出戻り’即ち、相直入り前が奈良線で且つ奈良線に押し出される運用で、しかも02年度は西大寺から直接か二段階で難波留置(休休シフト:翌日運番58・休平シフト:翌日運番56)だったと思います.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@p0490-ip01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

【325】訂正
 直通急行国際会館行  - 03/6/18(水) 23:23 -

引用なし
パスワード
   奈普3575→奈普3573でした…(汗)
土休の3575は難波留置明け(?)やった.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@p5223-ip02kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

【326】Re(3):KL車の充当確率
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/6/18(水) 23:47 -

引用なし
パスワード
   ▼エクシブさん:
▼くろまくさん
>>恥ずかしながら私,Bダイヤについては運用を把握していません.
>>この3運用が奈良線運用が少なければ,上記の仮説は正しそうです.
▼エクシブさん:
>運番53は分かりませんが、6/7と14のぼく自身の見たままと
>場内さんの見たままを合わせるとこうなりました。
>6/7と14ともに
>KL22:奈準653レ〜難準754レ〜奈準853レ〜国急6970レ(運番55)
>KL23:(運番51)奈急7571レ〜難準1650レ〜奈準1753レ〜難準1850レ〜
>と運番51と55はいずれも相直運用の前後のとちらかに奈良線運用があります。
>ちなみに運番56は奈良線への出戻り運用で、相直の送り込み運用は分かりませんが、
>戻しは奈急7573レ〜難準1750レ〜奈準1851レ・・・になります。

★ 一応ウチのページの運用データーから抜粋すると。
運番51
新田辺612⇒国際705⇒新田辺1153⇒国際1252⇒竹田1329⇒国際1359⇒竹田1444⇒国際1514⇒奈良線へ・後の運用調査中  

運番53
この前充当51レ?⇒奈良526(520レ)⇒京都621(3631レ)⇒新田辺749⇒国際849⇒竹田938⇒国際1009⇒奈良1125⇒国際1237⇒新田辺1332着 運番58へ

運番58(運番53から)
新田辺1651⇒国際1754⇒新田辺1948⇒国際2047⇒竹田2127⇒国際2158⇒新田辺2252着


運番55
この前運用は調査中⇒奈良918⇒国際1029⇒竹田1114⇒国際1144⇒奈良1255⇒国際1407⇒新田辺1502着 運番59へ

運番59(運番55から)
新田辺1818⇒国際1917⇒竹田2002⇒国際2032⇒竹田2107⇒国際2137⇒新田辺2245(2242レ車両取替)⇒京都2327(2323レ)⇒奈良009着
 

運番51は、新田辺から奈良線方面。
運番53〜58は、西大寺〜新田辺
運番55〜59は、奈良線方面〜西大寺?

ちなみに運番53と55でループする事がよくあります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska113224.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
494 / 586 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =