近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
468 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【471】7月28日(月)今日の見たまま By場内 場内注意65 03/7/28(月) 23:25

   【478】京都線からちょっと離れますが・・ ぐっち 03/7/30(水) 22:51
   【481】Re(1):京都線からちょっと離れますが・・ 場内注意65 03/7/31(木) 22:10
   【486】Re(1):京都線からちょっと離れますが・・ ろし 03/8/1(金) 12:23
   【488】Re(2):京都線からちょっと離れますが・・ 場内注意65 03/8/1(金) 21:48
   【489】Re(2):京都線からちょっと離れますが・・ ろし 03/8/1(金) 21:49 [添付]

【478】京都線からちょっと離れますが・・
 ぐっち E-MAILWEB  - 03/7/30(水) 22:51 -

引用なし
パスワード
   今日の奈良線4235レに「B14(8414F)+B09(8409F)」が入っていました。
先頭の「8309」を見たとき、メモ帳に「L09」と書こうとして、
「ちゃうちゃう、LじゃなくてB・・えっ!?」
そして後ろにいたのはB14・・
ワンマン車6連の快速急行とはすさまじいです(^^;;)
#こっちだと2000系ワンマン車2本で急行に入るようなもの?

この編成、京都線系に入るとしたら、どの列車がインパクトが強いでしょうか?(^^;;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@cache4.cty-net.ne.jp>

【481】Re(1):京都線からちょっと離れますが・・
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/7/31(木) 22:10 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐっちさん:
>今日の奈良線4235レに「B14(8414F)+B09(8409F)」が入っていました。
>先頭の「8309」を見たとき、メモ帳に「L09」と書こうとして、
>「ちゃうちゃう、LじゃなくてB・・えっ!?」
>そして後ろにいたのはB14・・
>ワンマン車6連の快速急行とはすさまじいです(^^;;)
>#こっちだと2000系ワンマン車2本で急行に入るようなもの?
>
>この編成、京都線系に入るとしたら、どの列車がインパクトが強いでしょうか?(^^;;)
★ Wワンマンが、私なりにインパクトが強いと思う列車。
 ⇒ 731・831・1631などの新田辺行きの各駅停車。
 理由・・・「普通|新田辺」の幕を出して走るのは大半が3200系なので・・・レアかなぁと・・・・・

それはそうと、こっちのくるまが、ぐっちさんところに拉致されちゃったようで・・・・(爆)
なんで「V」じゃなくて「FE」なのか不思議です〜ぅ(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska087069.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【486】Re(1):京都線からちょっと離れますが・・
 ろし E-MAILWEB  - 03/8/1(金) 12:23 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐっちさん:
>今日の奈良線4235レに「B14(8414F)+B09(8409F)」が入っていました。
>先頭の「8309」を見たとき、メモ帳に「L09」と書こうとして、
>「ちゃうちゃう、LじゃなくてB・・えっ!?」
>そして後ろにいたのはB14・・
>ワンマン車6連の快速急行とはすさまじいです(^^;;)
>#こっちだと2000系ワンマン車2本で急行に入るようなもの?
>
>この編成、京都線系に入るとしたら、どの列車がインパクトが強いでしょうか?(^^;;)

実はこの日(7/30)の朝は、EE23+EE26+B14+B09(9023F+9026F+8414F+8409F)
という、混結&ダブルワンマンという強烈な組成だったんですよ〜!

どうも今回のダイヤではダブルワンマンが毎日入っているので
インパクトがなくなってしまいました(汗)
以前なら、「おっ!」と思ってネタにもしたんですが・・・。
慣れというのは怖いものです(爆)
あえて言うなら、田原本線用の塗油器を装備しているB09(8409F)が
絡んでいるだけまだいい方でしょうか。

B09が奈良・京都線を走っているということは、
こちらも田原本線用塗油器を装備しているB11(8411F)が
本業をこなしているはずですので、もうダブルワンマンで
ビックリするならB11+B09のようなありえない組成を組むしか
ありませんでしょうか(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p2098-ipad03kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

【488】Re(2):京都線からちょっと離れますが・・
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/8/1(金) 21:48 -

引用なし
パスワード
   ▼ろしさん:
>B09が奈良・京都線を走っているということは、
>こちらも田原本線用塗油器を装備しているB11(8411F)が
>本業をこなしているはずですので、もうダブルワンマンで
>ビックリするならB11+B09のようなありえない組成を組むしか
>ありませんでしょうか(笑)

★ B11+B09ですか!
この組み合わせは、なかなかレアな外観ですな。
一度、見てみたい組成ですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska113212.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【489】Re(2):京都線からちょっと離れますが・・
 ろし E-MAILWEB  - 03/8/1(金) 21:49 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼ろしさん:
>実はこの日(7/30)の朝は、EE23+EE26+B14+B09(9023F+9026F+8414F+8409F)
>という、混結&ダブルワンマンという強烈な組成だったんですよ〜!

ということで、やっと画像の整理ができたので添付しておきます。
非常にわかりにくくて申し訳ないんですがとりあえず(汗
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p8ba894.uji-pc00.ap.so-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
468 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =