近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
464 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【480】塩浜にFE07? 3000系 03/7/31(木) 21:57

   【492】Re(2):塩浜にFE07? 準急 四日市 03/8/1(金) 22:49
   【498】Re(3):塩浜にFE07? KL01 03/8/2(土) 20:03
   【500】Re(4):塩浜にFE07? エクシブ 03/8/3(日) 10:23
   【501】FE07? ぐっち 03/8/3(日) 12:48
   【502】FE07→**07? ぐっち 03/8/3(日) 12:49
   【503】Re(1):FE07? ろし 03/8/3(日) 20:14 [添付]

【492】Re(2):塩浜にFE07?
 準急 四日市  - 03/8/1(金) 22:49 -

引用なし
パスワード
   ▼くろまくさん:
>▼3000系さん:
>>今日ちょっと名古屋方面へ用事があって名古屋線に乗っていたのですが、
>>塩浜で「9○07」(←よく見えなかった…)の番号がついた車両を見ました。
>
>たまたま私も今日,塩浜でその車両を見ました.
>たしかにFE07(9007F)が止まっており,驚きました.
>つい数日前まで,元気に走っていたのに...どうしたんでしょう?

皆さん気になっているみたいなので、解る範囲で書きたいと思います。
7/30に五位堂から中川短絡線を通って塩浜に居ます。
車両の方向転換も済んでいるので、このまま車体更新6名古屋線仕様へと改造がなされると思います。
詳しくは、近鉄関連の個人サイトでご確認ください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@cache6.cty-net.ne.jp>

【498】Re(3):塩浜にFE07?
 KL01 E-MAIL  - 03/8/2(土) 20:03 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。お久しぶりです。

私の友人が言っていましたが、どうやらFE07は7/31付けで冨吉列車区に
異動したみたいです。

個人的な予想ですが、車両番号は名古屋方よりC#1313-1213で、
電略記号RC13になると思います。

こうなるとFE08も塩浜に異動になりそうな予感がしてきます。
(こちらも予想でC#1314-1214でRC14に)

それでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@cap007-001.kcn.ne.jp>

【500】Re(4):塩浜にFE07?
 エクシブ E-MAIL  - 03/8/3(日) 10:23 -

引用なし
パスワード
   >個人的な予想ですが、車両番号は名古屋方よりC#1313-1213で、
>電略記号RC13になると思います。
>
>こうなるとFE08も塩浜に異動になりそうな予感がしてきます。
>(こちらも予想でC#1314-1214でRC14に)
8826Fが昭和61年3月から平成元年夏頃まで
大阪線で使用されていたときは、番号の変更はありませんでした。
(ブレーキ等の主幹制御器は大阪線用に替えられてましたが)
たぶん、9007Fは番号変更なしで名古屋線で運用されるかもしれません。
(現に大阪線で9051F(EW51)が使われているため)
ただ電略記号は変わりますが、どのようになるかが楽しみですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@DAJfa-01p1-198.ppp11.odn.ad.jp>

【501】FE07?
 ぐっち E-MAILWEB  - 03/8/3(日) 12:48 -

引用なし
パスワード
   ▼エクシブさん:
>たぶん、9007Fは番号変更なしで名古屋線で運用されるかもしれません。
>(現に大阪線で9051F(EW51)が使われているため)
>ただ電略記号は変わりますが、どのようになるかが楽しみですね。

 後ろの「E」(奈良・京都線系2連)を「C」か「W」(名古屋・大阪線系2連)に変えると思いますが、
 「FC07」は先客がいますので、順当に「FW07」になるかも?
 #某F1チームのマシンみたい・・(←ろしさんならお分かりになるはず ^^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@cache4.cty-net.ne.jp>

【502】FE07→**07?
 ぐっち E-MAILWEB  - 03/8/3(日) 12:49 -

引用なし
パスワード
   題名が中途半端になってしまいました。
正しくは↑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@cache4.cty-net.ne.jp>

【503】Re(1):FE07?
 ろし E-MAILWEB  - 03/8/3(日) 20:14 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼ぐっちさん:
> 後ろの「E」(奈良・京都線系2連)を「C」か「W」(名古屋・大阪線系2連)に変えると思いますが、
> 「FC07」は先客がいますので、順当に「FW07」になるかも?
> #某F1チームのマシンみたい・・(←ろしさんならお分かりになるはず ^^)

FW07・・・、1979年のマシンですね(笑)
しかもこのチームにとっての初優勝を飾った記念すべきマシンですよ(^^)


それと遅くなりましたが、7/30朝の西大寺から五位堂への回送、
京都・奈良線系での正真正銘最後の走行時の画像を添付しておきます。
これは折返し橿原神宮前から五位堂へ向かう直前の9007F+モト78-77です。
まさかここで3000系と並ぶとはびっくりしました・・・。

言い切っていいのかな(汗
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p8ba859.uji-pc00.ap.so-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
464 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =