近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
411 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【692】西大寺駅にてポイント故障 おかじこと丸や 03/10/16(木) 10:00

   【698】Re(2):西大寺駅にてポイント故障 ろし 03/10/17(金) 0:23 [添付]

【698】Re(2):西大寺駅にてポイント故障
 ろし E-MAILWEB  - 03/10/17(金) 0:23 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼くろまくさん:
>先ほど12:00ごろの新田辺発着列車の状況では,
>上り下りとも5分ほどの遅れでした.
>
>#相直列車は運休のようです
>
>京都行き急行に軒並み3200系が充当されていましたので,
>運用が乱れているのは間違いなさそうエす.

お昼過ぎの京都線ですが、ほぼダイヤ通りでしたね。
相直は運休でしたが。
あと、特急では1218レ〜4307レも運転されていません。

X67(8617F)単独の4連急行も何往復かしていましたね。
昼間の4連急行って久々に見ました。

あと、お昼の宮津車庫にはVH29(1029F)とVH26(1026F)が
並んで留置されていました。
夕方になるとVH26の方は同志社臨(KLスジ)に充当。
新田辺以南でVHの「普通|新田辺」というのもなかなか珍しいかなと。
夜もVH29の方はそのまま宮津車庫に居残っていました。

13時台にKL04の西大寺への下り回送があったのですが、
夕方にはまた西大寺から新田辺へKL04の回送が。
そのまま1670レとなった模様です。
西大寺へ持っていった意味が・・・(^^;
まぁ、それだけ運用も乱れていたということですね。

お昼の宮津車庫で仲良く並んで留置されていた
VH29とVH26の画像を添付しておきます。
デジカメの設定を変更したまま元に戻すのを忘れていたので
こんな色になってしまいました(苦笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p8ba890.uji-pc00.ap.so-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
411 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =