近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
407 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【707】運番52に、KL23 場内注意65 03/10/22(水) 21:25

   【710】Re(2):運番52に、KL23 場内注意65 03/10/23(木) 20:50
   【711】昨日は何と… 直通急行国際会館行 03/10/25(土) 0:58

【710】Re(2):運番52に、KL23
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/10/23(木) 20:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ろしさん:
>>今日の運番52にKL23(3223F)が充当されました。
>>この運用は、お昼過ぎに相直から外れると、その後夕方の同志社臨に充当されて、そのあと4732京準〜1861橿急〜1962京急〜2161橿急で橿原滞泊になり、次の日はこれまた珍しい運番55の充当となります。
>>その中でも特に、夕方の同志社臨に充当されると、かなりレアモノである新田辺以南での、6両の新田辺行き普通となり、さらにペイント車というオマケ付です。
>>今日は実際に充当されたかどうか見れなかったのが残念です。
>
>代わりに見ときました(笑)
>7740レにKL23(3223F)がちゃんと入ってました。
>このスジで3220系はホントたま〜にしか入りませんからね。
>私も今年、KL21(3221F)だけは撮ってたのですが、KLペイントを
>撮ったのは今日が初めてでした。

★ 今日私も運番55の前運用の623レで見ました。
いつも0番台なので、妙に新鮮でした。
623レの後の奈良線運用でも、新鮮に思われた方もおられたのではないかと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska090077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【711】昨日は何と…
 直通急行国際会館行 E-MAIL  - 03/10/25(土) 0:58 -

引用なし
パスワード
   運番54です!
国急7370に正面ピンクの奴が来たのでびっくりしました。
普段0番台しか来ないのに…
最近KL21が来たりと何か荒れているような気がします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@p4133-ip01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
407 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =