近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
554 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【75】混結ネタ 場内注意65 03/4/24(木) 21:39

   【77】Re(2):混結ネタ 場内注意65 03/4/24(木) 22:38
   【78】Re(3):混結ネタ 智也 03/4/24(木) 22:47 [添付]
   【82】Re(4):混結ネタ 場内注意65 03/4/25(金) 22:51
   【85】6771レ運用についての質問 智也 03/4/26(土) 0:19
   【86】Re(1):6771レ運用についての質問 直通急行国際会館行 03/4/26(土) 0:54
   【88】Re(2):6771レ運用についての質問 智也 03/4/26(土) 13:53

【77】Re(2):混結ネタ
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/4/24(木) 22:38 -

引用なし
パスワード
   ▼KH906さん:
>▼場内注意65さん:
>>本日の761レ橿急に、EE2?+FL04(902?F+8804F)の混結が充当されてました。

>その急行の9020系は9023F(EE23)だったと思います。

★ お〜、EE23でしたか、ありがとうございます。
すれ違いざまに後ろ二両の番号を確認するのは至難の技です・・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska113031.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【78】Re(3):混結ネタ
 智也 E-MAILWEB  - 03/4/24(木) 22:47 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼場内注意65さん:
>▼KH906さん:
>>▼場内注意65さん:
>>>本日の761レ橿急に、EE2?+FL04(902?F+8804F)の混結が充当されてました。
>
>>その急行の9020系は9023F(EE23)だったと思います。
>
>★ お〜、EE23でしたか、ありがとうございます。
>すれ違いざまに後ろ二両の番号を確認するのは至難の技です・・・・

シリーズ21は番号小さいので見難いですね。駅先端で撮影したちゃっちい写真ですが以前撮影した混結の写真添付します。編成はEE21+FL02だったと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@cap024-051.kcn.ne.jp>

【82】Re(4):混結ネタ
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/4/25(金) 22:51 -

引用なし
パスワード
   ▼智也さん:
>>お〜、EE23でしたか、ありがとうございます。
>>すれ違いざまに後ろ二両の番号を確認するのは至難の技です・・・・
>
>シリーズ21は番号小さいので見難いですね。駅先端で撮影したちゃっちい写真ですが以前撮影した混結の写真添付します。編成はEE21+FL02だったと思います。

★ 写真見ました。
いつも思うんですが、智也さんの撮られた写真は、パリッとしていてきれいに撮れてるなぁ〜と。
基礎がしっかりできているなぁと、いつも感心させられます。

最近の写真のKL23とVH29も良かったです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska088204.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【85】6771レ運用についての質問
 智也 E-MAILWEB  - 03/4/26(土) 0:19 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>▼智也さん:
>>>お〜、EE23でしたか、ありがとうございます。
>>>すれ違いざまに後ろ二両の番号を確認するのは至難の技です・・・・
>>
>>シリーズ21は番号小さいので見難いですね。駅先端で撮影したちゃっちい写真ですが以前撮影した混結の写真添付します。編成はEE21+FL02だったと思います。
>
>★ 写真見ました。
>いつも思うんですが、智也さんの撮られた写真は、パリッとしていてきれいに撮れてるなぁ〜と。
>基礎がしっかりできているなぁと、いつも感心させられます。
>
>最近の写真のKL23とVH29も良かったです。

ありがとうございます。まだまだ私以上に綺麗な写真撮られている方、まわりにたくさんいらっしゃるので、毎日が勉強です。

ダイヤ改正前から気になっているのですが、6771レは、地下鉄車・近鉄車、どちらで運用されているのでしょうか?忙しい日が続き、全く確認できずにいます。ご教示いただけたら幸いです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@cap027-173.kcn.ne.jp>

【86】Re(1):6771レ運用についての質問
 直通急行国際会館行 E-MAIL  - 03/4/26(土) 0:54 -

引用なし
パスワード
   ▼智也さん:
>ダイヤ改正前から気になっているのですが、6771レは、地下鉄車・近鉄車、どちらで運用されているのでしょうか?忙しい日が続き、全く確認できずにいます。ご教示いただけたら幸いです。

ズバリ、KL即ち近鉄車です.あのスジは国普570で新田辺出庫のスジ(即ち運番51と呼ばれるヤツ)です.先日所用で瓢箪山近辺に出向いた時に乗りました.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@p0216-ip01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

【88】Re(2):6771レ運用についての質問
 智也 E-MAILWEB  - 03/4/26(土) 13:53 -

引用なし
パスワード
   ▼直通急行国際会館行さん:
>▼智也さん:
>>ダイヤ改正前から気になっているのですが、6771レは、地下鉄車・近鉄車、どちらで運用されているのでしょうか?忙しい日が続き、全く確認できずにいます。ご教示いただけたら幸いです。
>
>ズバリ、KL即ち近鉄車です.あのスジは国普570で新田辺出庫のスジ(即ち運番51と呼ばれるヤツ)です.先日所用で瓢箪山近辺に出向いた時に乗りました.

ありがとうございました。ダイヤ改正後一度も、京都線に乗ってない私です(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@cap024-005.kcn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
554 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =