近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
389 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【755】今日のネタ、by場内 場内注意65 03/11/13(木) 10:24

   【786】Re(2):Re:元FE07 場内注意65 03/11/20(木) 1:48
   【792】Re(3):Re:元FE07 ぐっち 03/11/21(金) 11:20
   【793】Re(4):Re:元FE07 場内注意65 03/11/21(金) 22:52

【786】Re(2):Re:元FE07
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/11/20(木) 1:48 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐっちさん:
>完全に名古屋線ネタですが・・(滝汗)
>
>今日、名古屋線1436レ〜1631レに9007F(電略未確認)が充当されていましたが、
>その相手がなんと「T02(1002F)」!!( ̄▽ ̄;;)
>・・よりによって、なんでこの編成なんでしょうか?
>この掲示板の魔力がまさか名古屋線にまで・・なんてことはないと思いますが(^^;;)
>
★ かなり魔力が効いているようで・・・・(笑)
どう考えても偶然とは言い難いですね。

とにかく、時間があれば一刻も早くレア編成を撮りに行きたい気分です。

ところで9007Fの青山越えですが、上本町へ来るようなことがあると奈良線のFEと並ぶ可能性もあるわけですね。
そう考えるとその光景をぜひ見たくなってきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska115176.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【792】Re(3):Re:元FE07
 ぐっち E-MAILWEB  - 03/11/21(金) 11:20 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>>今日、名古屋線1436レ〜1631レに9007F(電略未確認)が充当されていましたが、
>>その相手がなんと「T02(1002F)」!!( ̄▽ ̄;;)

>★ かなり魔力が効いているようで・・・・(笑)
>どう考えても偶然とは言い難いですね。

 本来ですと、今週の9007Fは各停運用で頑張るはずでした。
 ところが、18日にそれがあっさりと崩れてしまいました(^^;;)
 いつかは2+4の「2」に就く日が来るとは思っていましたが、
 だからと言って、これはまったく予想していませんでした。

 しかも、T02と組んでいるというのが大きなポイントです。
 基本的にT02は平日・休日とも限定運用が組まれています。
 増結されている2連を取り替えるときにこの運用から外れますが、
 そうでない限り、基本的にはこのループ運用をグルグルと・・
 あやしい動き(今でも十分あやしい? ^^;)をされない内にどうぞ(笑)

>ところで9007Fの青山越えですが、上本町へ来るようなことがあると奈良線のFEと並ぶ可能性もあるわけですね。
>そう考えるとその光景をぜひ見たくなってきました

 残念ながら、よほどのことがない限り、青山越え運用には入らないと思います。
 T02と組んでいる時点で・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@c1-nat.cty-net.ne.jp>

【793】Re(4):Re:元FE07
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/11/21(金) 22:52 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐっちさん:
> あやしい動き(今でも十分あやしい? ^^;)をされない内にどうぞ(笑)
★ どうやら、まだ9007F+1002Fの組成のまま走っているようなので、明日(22日)に名古屋線へ遠征します(爆)
また早起きして、早朝から狙いに行きます。

>>ところで9007Fの青山越えですが、上本町へ来るようなことがあると奈良線のFEと並ぶ可能性もあるわけですね。
>>そう考えるとその光景をぜひ見たくなってきました
>
> 残念ながら、よほどのことがない限り、青山越え運用には入らないと思います。
> T02と組んでいる時点で・・
★ T02と組んでいる間はダメなのはわかりますが、その他青山越えの出来る車と組成されたときにどうなのか気になります。
しかも、100パーセント無いのではなく、少しでも可能性があるなら、その可能性に期待したいと思ってますが、並ぶ確率となるともっと低いですな・・・・(むぅ〜・・・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska085131.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
389 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =