近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
357 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【918】1月26日(月)今日の見たまま By場内 場内注意65 04/1/27(火) 0:51

   【923】Re(1):1月28日(水)今日の見たまま By場内 プッチもり 04/1/29(木) 2:27
   【925】SC引き篭もり連チャン 場内注意65 04/1/29(木) 22:51

【923】Re(1):1月28日(水)今日の見たまま B...
 プッチもり E-MAILWEB  - 04/1/29(木) 2:27 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>今日は、プッチもりさん待望の、天理線SC引き篭もりです。
>しかも26日に、天理臨で不完全燃焼ながら引き篭もりスジに充当されてます。
> 741西普 SC01(3001F) ← このあと、延々と天理線内を往復。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!のプッチもりです。
今日は引きこもり中の1192レに乗車,堪能しました。
そして,今日の夜も天理線2299レに入って引きこもり連チャンとなりました!!
明日も天理線引きこもりです!明日も741レでSC01(3001F)を見てやってください!!

#1/31(土)の18:15〜,奈良TVにて「街かどウォッチャー」という番組が放送されますが,今回は五位堂車庫のレポートだそうです。必見だそうです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@dsl003-185.kcn.ne.jp>

【925】SC引き篭もり連チャン
 場内注意65 E-MAILWEB  - 04/1/29(木) 22:51 -

引用なし
パスワード
   ▼プッチもりさん:
>>今日は、プッチもりさん待望の、天理線SC引き篭もりです。
>>しかも26日に、天理臨で不完全燃焼ながら引き篭もりスジに充当されてます。
>> 741西普 SC01(3001F) ← このあと、延々と天理線内を往復。
>呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!のプッチもりです。
★ くしゃみは止まって、ハクション大魔王からは逃れました。


>今日は引きこもり中の1192レに乗車,堪能しました。
>そして,今日の夜も天理線2299レに入って引きこもり連チャンとなりました!!
>明日も天理線引きこもりです!明日も741レでSC01(3001F)を見てやってください!!
★ 741レでバッチリ見ました。
明日はどうでしょう?さすがに3連チャンは無いか・・・・


>#1/31(土)の18:15〜,奈良TVにて「街かどウォッチャー」という番組が放送されますが,今回は五位堂車庫のレポートだそうです。必見だそうです。
★ 奈良テレビは見れないのです。う〜、残念・・・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska116210.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
357 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =