近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
354 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【930】2月2日(月)今日の見たまま By場内 場内注意65 04/2/2(月) 22:51

   【932】Re(1):2月2日(月)今日の見たまま By場内 智也 04/2/3(火) 4:03
   【934】Re(2):2月2日(月)今日の見たまま By場内 場内注意65 04/2/3(火) 21:29

【932】Re(1):2月2日(月)今日の見たまま By...
 智也 E-MAILWEB  - 04/2/3(火) 4:03 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>1821奈急 VE39+VE35+FE05(1239F+1235F+9005F) ← 京都寄りVEは自信なし。

VE39+VE35+FE05です。1561レで目撃しました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@cap019-250.kcn.ne.jp>

【934】Re(2):2月2日(月)今日の見たまま By...
 場内注意65 E-MAILWEB  - 04/2/3(火) 21:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐっちさん
>1662 VE39+VE**+FE05 場内さんの情報から考えると、真ん中はVE35?
▼智也さん:
>>1821奈急 VE39+VE35+FE05(1239F+1235F+9005F) ← 京都寄りVEは自信なし。
>
>VE39+VE35+FE05です。1561レで目撃しました。
★ この組成の奈良寄り4両は、いつも朝の646レ(前夜天理滞泊)で見ます。
そして、京都寄り2両は東花園出庫の724レの京都寄り2両で、折り返し3831レとして下り、新田辺で2両落として、3943レになります。
その後、切り落とされた2両は、646レの後745レ〜846レで一往復した後、新田辺で2両増結して、646レがニコニコの場合、めでたくブツロクとなるわけです。

もし646レがFE+FE(9000系+9000系)で、724レの京都寄り2両がFE(9000系)だった場合、FE三重連(9000系+9000系+9000系)が出現するわけですが、残念ながら、いまだにそのような組み合わせは見たことがありません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska087245.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
354 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =