近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
335 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【1013】新ダイヤ掲出 場内注意65 04/3/8(月) 21:37
  【1015】新田辺駅3号線滞泊+α くろまく 04/3/9(火) 2:12 [添付]
   【1020】Re(1):新田辺駅3号線滞泊+α 場内注意65 04/3/11(木) 1:00

【1013】新ダイヤ掲出
 場内注意65 E-MAILWEB  - 04/3/8(月) 21:37 -

引用なし
パスワード
   某最寄駅に新しいダイヤが掲出されてました。

あまり変わり映えがしないようなので、掲示を横目に通り過ぎただけでまだ見てません。

それよりも時刻表は、いつ発売されるんでしょう?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska115135.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【1015】新田辺駅3号線滞泊+α
 くろまく E-MAIL  - 04/3/9(火) 2:12 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   各駅で新ダイヤの掲出が始まったようですね.
今日は近鉄を利用していないのでわかりませんが,明日から見ておきます.
昨年大きく変わったので,さほど変わりないとは思いますが・・・.

で,先ほど新田辺1号踏切を通りかかったところ,なにやら工事をしていました.
パワーショベルなどが入って大掛かりでしたので,近づいてみたところ,
歩道の部分の路面をすべて剥がしての作業でした.
最近,当該箇所がガタガタになってきていましたので,その修復かと思われます.

で,よく見たら,いつも4号線に滞泊の車両が今日は3号線に・・・.
この工事の関係かどうかはわかりません.
暗くて非常に見づらいですが,写真を添付します.
雰囲気だけでも味わってください(^^.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-3-205.dsn.jp>

【1020】Re(1):新田辺駅3号線滞泊+α
 場内注意65 E-MAILWEB  - 04/3/11(木) 1:00 -

引用なし
パスワード
   ▼くろまくさん:
>で,先ほど新田辺1号踏切を通りかかったところ,なにやら工事をしていました.
>で,よく見たら,いつも4号線に滞泊の車両が今日は3号線に・・・.
★ お!本線上に堂々と留置ですね。
特徴ある組成なのでFL50番台なのがよくわかりますね。
ちなみに、某サイトの管理人さんが喜びそうな車ですな(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska088246.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
335 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =