近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
558 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【22】ありがとうございます☆ くろまく 03/4/17(木) 21:56
  【24】Re(1):ありがとうございます☆ 場内注意65 03/4/17(木) 22:15
  【27】ツリー式 ぐっち 03/4/18(金) 0:38
   【43】Re(1):ツリー式 場内注意65 03/4/18(金) 22:03
  【26】そ〜言えばぁ〜、そ〜言えばぁ〜 直通急行国際会館行 03/4/18(金) 0:16
  【45】つっこみですみません 場内注意65 03/4/18(金) 22:10
   【53】Re(1):つっこみですみません 直通急行国際会館行 03/4/20(日) 22:57
  【29】3000系6連運用、その他小ネタ ろし 03/4/18(金) 5:26 [添付][添付][添付]
   【35】Re(1):3000系6連運用、その他小ネタ wosifuto 03/4/18(金) 19:14
   【40】Re(2):3000系6連運用、その他小ネタ かめ 03/4/18(金) 21:37
   【66】FE05に続き… 直通急行国際会館行 03/4/22(火) 22:01
   【68】Re(1):FE05に続き… ろし 03/4/23(水) 7:16

【22】ありがとうございます☆
 くろまく E-MAILWEB  - 03/4/17(木) 21:56 -

引用なし
パスワード
   書き込みいただきました皆さん,
ほんとうにありがとうございます.
本来ならば一通一通にお返事を書かねばならないところですが,
年度初めで時間がなく,申し訳ありません.

前の掲示板で予告していましたとおり,
写真館で番号特集や,桜特集を予定していましたが,
多忙なままに時が過ぎ去ってしまいました.
桜特集は・・・来年をお楽しみに...(汗).

何とか今月中には1度写真館をUPしたいと
思っております.とっておきの作品がございましたら,
掲示板にUPして頂きますと採用させていただきます.
どうぞ宜しくお願いいたします.

ちなみに3000系は昨夜,京都滞泊でした.
今朝(4/17)の541レで見ましたので.
いろいろと荒れ気味な運用の1日だったようです.

#ツリー構造を上手く使えるようになるには時間がかかりそうです...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ppp0734.va-kto.hdd.co.jp>

【24】Re(1):ありがとうございます☆
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/4/17(木) 22:15 -

引用なし
パスワード
   ▼くろまくさん:
>#ツリー構造を上手く使えるようになるには時間がかかりそうです...

★ とりあえずは、Vのトレードを熱望されておられる方の、某掲示板のように話題ごとに分けて投稿すればいいのではないでしょうか?

手始めに昨日、見たままとは別に二つのネタを投稿してみました。

こんな感じでいかがでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska115102.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【26】そ〜言えばぁ〜、そ〜言えばぁ〜
 直通急行国際会館行 E-MAIL  - 03/4/18(金) 0:16 -

引用なし
パスワード
   ★くろまくさん
>ちなみに3000系は昨夜,京都滞泊でした.
>今朝(4/17)の541レで見ましたので.
>いろいろと荒れ気味な運用の1日だったようです.

日が変わって昨日ですが、それを引きずっていたのか、京普1340を見たら何と…例のSCが入っていたではありませんか!しかも夜には怪しく光らせながら徘徊してました(西普1941〜橿普2081にて確認).
と、言う事でいつものスジにはFL16が入っていました.
一つ気になるのは、2月末に出場して以来‘相直サボり魔’と化しているKL05がもう2ヶ月の間サボり続けています.もうそろそろ相直運用に戻ってもおかしくないような気がするのですが.逆に言えばサボり記録更新と言う事も有り得るような気がします.

更新以来京都橿原線各停をメインに使われていた‘イライラX’が奈良線でも見掛ける様になったとか…
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@p4049-ip02kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

【27】ツリー式
 ぐっち E-MAILWEB  - 03/4/18(金) 0:38 -

引用なし
パスワード
   遅くなりましたが、「祝、掲示板復活!」

▼場内注意65さん:
>★ とりあえずは、Vのトレードを熱望されておられる方の、某掲示板のように話題ごとに分けて投稿すればいいのではないでしょうか?

 お呼びでしょうか?(笑)
 いくつかの話題を一つの投稿にまとめるのも悪くはないのですが、
 そうすると人によっては見たい話題とそうでない話題が一緒になることもあります。
 ツリー式だとスレッド毎に話題の流れを把握し易いと言うメリットと共に、
 見たい記事だけ見ることができると言うメリットも存在します。
 teacupタイプとは別のよさがありますね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@cache4.cty-net.ne.jp>

【29】3000系6連運用、その他小ネタ
 ろし E-MAILWEB  - 03/4/18(金) 5:26 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼くろまくさん:
>ちなみに3000系は昨夜,京都滞泊でした.
>今朝(4/17)の541レで見ましたので.
>いろいろと荒れ気味な運用の1日だったようです.

というわけで昨日(4/17)、京都線では久々に
3000系の6連運用がありましたね。
ちなみに編成はVE37+SC01(1237F+3001F)でした。
でも6連での運用は746レ〜847レという一往復のうちの
新田辺〜京都間だけなんですけどね(^^;
それ以外はぜーんぶ単独運用のスジですから・・・。

その他、お昼前に京都から奈良方面への団臨が走ってました。
一本目がN07+V08(12207F+30208F)、
その15分後にはV07(30207F)が・・・。
ともに修学旅行と思われる生徒たちが乗っておりました。
さすが京都線!ビスタカー天国(地獄?)です(^^;
毎度のことながら、今年もこんな団臨がたくさん
走りそうですね!
ぐっちさん、Vをこんな使い方ばっかりしてごめんなさい(爆)

あと、FE05(9005F)が車体更新を受けて運用に復帰しています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p8ba871.uji-pc00.ap.so-net.ne.jp>

【35】Re(1):3000系6連運用、その他小ネタ
 wosifuto E-MAILWEB  - 03/4/18(金) 19:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ろしさん:
>▼くろまくさん:
>>ちなみに3000系は昨夜,京都滞泊でした.
>>今朝(4/17)の541レで見ましたので.
>>いろいろと荒れ気味な運用の1日だったようです.
>
>というわけで昨日(4/17)、京都線では久々に
>3000系の6連運用がありましたね。
>ちなみに編成はVE37+SC01(1237F+3001F)でした。
>でも6連での運用は746レ〜847レという一往復のうちの
>新田辺〜京都間だけなんですけどね(^^;
>それ以外はぜーんぶ単独運用のスジですから・・・。

昨日はいつものスジで見ないと思ったら、そんな所にいましたか。
3000系の6連運用は3/6日以来ですね。

ちなみに今日はいつものスジ(699レ〜1080レ)に充当されていました。

なお、私のページで「3000系はどこ?」というページで3000系を追っています。
もしよろしければご覧ください。(宣伝モードですいません・・・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@dsl006-157.kcn.ne.jp>

【40】Re(2):3000系6連運用、その他小ネタ
 かめ E-MAILWEB  - 03/4/18(金) 21:37 -

引用なし
パスワード
   ▼wosifutoさん:
>▼ろしさん:
>>▼くろまくさん:
>>>ちなみに3000系は昨夜,京都滞泊でした.
>>>今朝(4/17)の541レで見ましたので.
>>>いろいろと荒れ気味な運用の1日だったようです.
>>
>>というわけで昨日(4/17)、京都線では久々に
>>3000系の6連運用がありましたね。
>>ちなみに編成はVE37+SC01(1237F+3001F)でした。
>>でも6連での運用は746レ〜847レという一往復のうちの
>>新田辺〜京都間だけなんですけどね(^^;
>>それ以外はぜーんぶ単独運用のスジですから・・・。
>
>昨日はいつものスジで見ないと思ったら、そんな所にいましたか。
>3000系の6連運用は3/6日以来ですね。
>
>ちなみに今日はいつものスジ(699レ〜1080レ)に充当されていました。

今夜は1944レに充当されていました。奈良まで入線するのは久しぶりではないでしょうか・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@cap009-154.kcn.ne.jp>

【43】Re(1):ツリー式
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/4/18(金) 22:03 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐっちさん:
>> とりあえずは、Vのトレードを熱望されておられる方の、某掲示板のように話題ごとに分けて投稿すればいいのではないでしょうか?

> お呼びでしょうか?(笑)
> いくつかの話題を一つの投稿にまとめるのも悪くはないのですが、
> そうすると人によっては見たい話題とそうでない話題が一緒になることもあります。
> ツリー式だとスレッド毎に話題の流れを把握し易いと言うメリットと共に、
> 見たい記事だけ見ることができると言うメリットも存在します。

★ そうですね、貴掲示板は毎日楽しく拝見しております。
楽しいだけではなくて、見やすいし、読みやすく、掲示板のよいお手本だと感心しております。
京都線掲示板も同じように賑わっていい掲示板になればいいなと思っています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska115085.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【45】つっこみですみません
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/4/18(金) 22:10 -

引用なし
パスワード
   ▼直通急行国際会館行さん:
>一つ気になるのは、2月末に出場して以来‘相直サボり魔’と化しているKL05がもう2ヶ月の間サボり続けています.もうそろそろ相直運用に戻ってもおかしくないような気がするのですが.逆に言えばサボり記録更新と言う事も有り得るような気がします.

★ 4月2日(水)は、運番56。
  4月3日(木)は、運番51に充当されてました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska115085.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【53】Re(1):つっこみですみません
 直通急行国際会館行 E-MAIL  - 03/4/20(日) 22:57 -

引用なし
パスワード
   ★場内さん
>4/3のKL05
その日の帰りに乗ったのが運番53(@KL21)だったのでもしかしたら田普1773の後新田辺で引っ込んでいる筈なのでひょっとしたら見逃していたのかも知れませんねぇ…
ただ、いつも見るのはあのスジです.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@p0075-ip01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

【66】FE05に続き…
 直通急行国際会館行 E-MAIL  - 03/4/22(火) 22:01 -

引用なし
パスワード
   FE06も車体更新完了していました.FL53のような金属支持のままでした.因みに難快4636からの増結運用(DH04に併結)でした.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@p2201-ip02kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

【68】Re(1):FE05に続き…
 ろし E-MAILWEB  - 03/4/23(水) 7:16 -

引用なし
パスワード
   ▼直通急行国際会館行さん:
>FE06も車体更新完了していました.

ちなみにFE06(9006F)はこの前日(4/21)の晩に
西大寺に帰ってきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@pae0970.uji-pc00.ap.so-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
558 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =