近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
455 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【537】こんな時間に!? 智也 03/8/12(火) 0:49
  【540】Re(1):こんな時間に!? ろし 03/8/12(火) 14:53
  【544】アーバンライナー京都線に入線! くろまく 03/8/13(水) 13:18
   【546】DH01 場内注意65 03/8/13(水) 22:04
   【548】Re(1):DH01 プッチもり 03/8/13(水) 23:56
    【550】Re(2):DH01 場内注意65 03/8/15(金) 23:40
   【547】Re(1):アーバンライナー京都線に入線! 直通急行国際会館行 03/8/13(水) 23:26

【537】こんな時間に!?
 智也 E-MAILWEB  - 03/8/12(火) 0:49 -

引用なし
パスワード
   8/9、西大寺1755分頃3.番線発でUL06が京都方向に回送されていきました。台風の影響か何かでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@cap022-113.kcn.ne.jp>

【540】Re(1):こんな時間に!?
 ろし E-MAIL  - 03/8/12(火) 14:53 -

引用なし
パスワード
   台風の影響かどうかはわからないのですが、これは
高の原で折り返し、富吉か米野への回送だと思われます。
<KDDI-CA21 UP.Browser/6.0.6 (GUI) MMP/1.1@wacc1s2.ezweb.ne.jp>

【544】アーバンライナー京都線に入線!
 くろまく E-MAIL  - 03/8/13(水) 13:18 -

引用なし
パスワード
   (智也さん, KH906さん,ろしさん)
>8/9、西大寺1755分頃3番線発でUL06が京都方向に回送されていきました。台風の影響か何かでしょうか?

貴重な情報ありがとうございます.
アーバンライナーが京都線に入ったのですか!
台風の影響とは言え,考えてもいなかったことです.

#営業運転に使ってほしかった...汗

ところで今朝,元ドラえもんことDH01(5801F)が綺麗な姿になり
京都線の急行で使用されていました.
また今までの通り,京都線に顔を出してくれそうです.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-2-170.dsn.jp>

【546】DH01
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/8/13(水) 22:04 -

引用なし
パスワード
   ▼くろまくさん:
>ところで今朝,元ドラえもんことDH01(5801F)が綺麗な姿になり
>京都線の急行で使用されていました.
>また今までの通り,京都線に顔を出してくれそうです.

★ 1760レで確認しました。
ピッカピカで、つるんつるん(笑)でした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska115065.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【547】Re(1):アーバンライナー京都線に入線!
 直通急行国際会館行 E-MAIL  - 03/8/13(水) 23:26 -

引用なし
パスワード
   ▼くろまくさん:
>ところで今朝,元ドラえもんことDH01(5801F)が綺麗な姿になり
>京都線の急行で使用されていました.
>また今までの通り,京都線に顔を出してくれそうです.

月曜の1920で見たのですが、見た時は「やっぱり」という感じでした(爆)。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)@p2002-ip01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

【548】Re(1):DH01
 プッチもり E-MAILWEB  - 03/8/13(水) 23:56 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>▼くろまくさん:
>>ところで今朝,元ドラえもんことDH01(5801F)が綺麗な姿になり
>>京都線の急行で使用されていました.
>>また今までの通り,京都線に顔を出してくれそうです.
>
>★ 1760レで確認しました。
>ピッカピカで、つるんつるん(笑)でした。

今日は2067レで天理留置です。夜でもSCの3000系並みに輝いて見えました。
明日は766レからのスジで,夕方は4833レ新田辺行準急に充当しますね。
ドラえもんが残っていれば...って感じですけど。

ドラえもんやウルトラマンが1日くらい京都線(天理線含む(笑))を走ればおもしろいし,宣伝にもなるかと...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@dsl009-119.kcn.ne.jp>

【550】Re(2):DH01
 場内注意65 E-MAILWEB  - 03/8/15(金) 23:40 -

引用なし
パスワード
   ▼プッチもりさん:
>今日は2067レで天理留置です。夜でもSCの3000系並みに輝いて見えました。
>明日は766レからのスジで,夕方は4833レ新田辺行準急に充当しますね。
>ドラえもんが残っていれば...って感じですけど。
>
>ドラえもんやウルトラマンが1日くらい京都線(天理線含む(笑))を走ればおもしろいし,宣伝にもなるかと...

★ なぜか復帰してから京都線や橿原線などの縦スジでよく見ますね。
・・・・なぜ、ペイントのときに走ってくれないんやろ〜?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska113085.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
455 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =