近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
7 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【1209】河内国分 わせ 04/5/29(土) 17:27

   【1215】Re(3):河内国分 場内注意65 04/6/2(水) 22:39
   【1234】Re:「大和西大寺」の方向幕も登場 ろし 04/6/15(火) 21:22 [添付]
   【1235】Re(1):Re:「大和西大寺」の方向幕も登場 クリーク 04/6/15(火) 22:41
   【1236】Re(1):Re:「大和西大寺」の方向幕も登場 場内注意65 04/6/15(火) 23:16
   【1237】Re(2):Re:「大和西大寺」の方向幕も登場 智也 04/6/16(水) 2:31
    【1239】Re(3):Re:「大和西大寺」の方向幕も登場 場内注意65 04/6/16(水) 21:27
    【1243】Re(4):Re:「大和西大寺」の方向幕も登場 くろまく 04/6/20(日) 9:57 [添付]
    【1255】放送も「やまと さいだいじ」 ごっち 04/6/29(火) 20:35
    【1256】Re:放送も「やまと さいだいじ」 わせ 04/6/29(火) 23:39
    【1258】Re(1):河内国分 plus21000 04/6/30(水) 6:51
   【1818】特急「大和西大寺」の方向幕 くろまく 05/3/16(水) 1:42 [添付][添付]
   【1820】急行「大和西大寺」の方向幕 くろまく 05/3/17(木) 0:25 [添付][添付]
   【1904】Re(1):Re:「大和西大寺」の方向幕も登場 智也 05/4/28(木) 4:46
   【1968】正面が「大和西大寺」幕の車両が登場 くろまく 05/6/15(水) 22:05 [添付]
   【1970】Re(1):正面が「大和西大寺」幕の車両が登場 ろし 05/6/16(木) 22:00 [添付][添付]
    【1974】Re(2):正面が「大和西大寺」幕の車両が登場 ぐっち 05/6/18(土) 23:27
    【1984】Re(3):正面が「大和西大寺」幕の車両が登場 ろし 05/6/23(木) 21:14
    【1986】Re(4):正面が「大和西大寺」幕の車両が登場 ぐっち 05/6/24(金) 0:38
    【1992】Re(3):正面が「大和西大寺」幕の車両が登場 ろし 05/6/25(土) 23:37 [添付]
   【2036】L87に「大和西大寺」幕登場 場内注意65 05/7/22(金) 23:07
   【2039】Re(1):L87に「大和西大寺」幕登場 場内注意65 05/7/25(月) 21:02 [添付]
    【2041】Re(2):L87に「大和西大寺」幕登場 くろまく 05/7/26(火) 21:43
   【2092】「大和西大寺」の方向幕フォント くろまく 05/8/23(火) 23:59
   【2214】「大和西大寺」の新方向幕 くろまく 05/12/18(日) 2:04
   【2224】方向幕の混在 くろまく 05/12/26(月) 0:06 [添付]
   【2372】方向幕の混在,シリーズ21も? くろまく 06/6/18(日) 20:21 [添付][添付]

【1215】Re(3):河内国分
 場内注意65 E-MAILWEB  - 04/6/2(水) 22:39 -

引用なし
パスワード
   ▼タムソンさん:
>5201Fは4両すべて「普通|河内国分」にはなっていません。
★ へぇ〜!
それは勉強になりました。
ひょっとすると「普通|大和西大寺」も、探せばあるかもしれませんね。(河内国分幕が発見されたあとに出場した車両など・・・・)
今まで編成単位でチェックしてましたが、これからは一両づつ両面をチェックしようと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska116016.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【1234】Re:「大和西大寺」の方向幕も登場
 ろし E-MAILWEB  - 04/6/15(火) 21:22 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼場内注意65さん:
>ひょっとすると「普通|大和西大寺」も、探せばあるかもしれませんね。(河内国分幕が発見されたあとに出場した車両など・・・・)
>今まで編成単位でチェックしてましたが、これからは一両づつ両面をチェックしようと思います。

その「大和西大寺」、見つけちゃいましたよ。
確認できたのはVL24(1024F)の側面方向幕で、しかもC#1174の
京都方に向かって右側の1ヶ所のみです。
他は「西大寺」のままでした。

一ヶ所だけ変えるという意味がよくわかりません・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@pae00e6.onenum04.ap.so-net.ne.jp>

【1235】Re(1):Re:「大和西大寺」の方向幕も登場
 クリーク  - 04/6/15(火) 22:41 -

引用なし
パスワード
   めっきりご無沙汰しております(^^ゞ

▼ろしさん:

>その「大和西大寺」、見つけちゃいましたよ。
ついに京都線にも旧国名表字幕が出たんですね…
何となくですが、今ひとつかっこよくないです(^_^;

ボクとしては、快速急行の”快速”の文字のように、
旧国名部分は文字を縦に並べたらどうかと思うんですが。
いまから言っても、どうにもならないでしょうね...

>一ヶ所だけ変えるという意味がよくわかりません・・・。
個人的願望としては、試験的な幕だと信じたい限りです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)@ipf022-138.kcn.ne.jp>

【1236】Re(1):Re:「大和西大寺」の方向幕も登場
 場内注意65 E-MAILWEB  - 04/6/15(火) 23:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ろしさん:
>>ひょっとすると「普通|大和西大寺」も、探せばあるかもしれませんね。(河内国分幕が発見されたあとに出場した車両など・・・・)
>>今まで編成単位でチェックしてましたが、これからは一両づつ両面をチェックしようと思います。
>
>その「大和西大寺」、見つけちゃいましたよ。
>確認できたのはVL24(1024F)の側面方向幕で、しかもC#1174の
>京都方に向かって右側の1ヶ所のみです。
>他は「西大寺」のままでした。
>
>一ヶ所だけ変えるという意味がよくわかりません・・・。

★ でた〜!
とうとう出ましたね!
しかしまぁ、側面一箇所のみって意味不明です。
そういえば名古屋線の某編成も一箇所(前面幕)だけ新幕のようですね。

今度は前面幕のチェックですな。
さて、前面幕の一番乗りはどの編成になるのか楽しみです(この調子だといつになることやら・・・・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska086024.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【1237】Re(2):Re:「大和西大寺」の方向幕も登場
 智也 E-MAILWEB  - 04/6/16(水) 2:31 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>▼ろしさん:
>>>ひょっとすると「普通|大和西大寺」も、探せばあるかもしれませんね。(河内国分幕が発見されたあとに出場した車両など・・・・)
>>>今まで編成単位でチェックしてましたが、これからは一両づつ両面をチェックしようと思います。
>>
>>その「大和西大寺」、見つけちゃいましたよ。
>>確認できたのはVL24(1024F)の側面方向幕で、しかもC#1174の
>>京都方に向かって右側の1ヶ所のみです。
>>他は「西大寺」のままでした。
>>
>>一ヶ所だけ変えるという意味がよくわかりません・・・。
>
>★ でた〜!
>とうとう出ましたね!
>しかしまぁ、側面一箇所のみって意味不明です。
>そういえば名古屋線の某編成も一箇所(前面幕)だけ新幕のようですね。

方向幕破れが発生したとこから換えているのではないでしょうか?でしたら、1ヶ所だけ、大和西大寺になっているのも納得できますし
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR ...@cap018-021.kcn.ne.jp>

【1239】Re(3):Re:「大和西大寺」の方向幕も登場
 場内注意65 E-MAILWEB  - 04/6/16(水) 21:27 -

引用なし
パスワード
   本日朝の646レにVL24(1024F)が充当されてました。
折り返し745レ(京都7:43→西大寺8:46)で、「大和西大寺」幕が見れたと思われます。
目撃した方がうらやましい限りです。


▼智也さん:
>>>一ヶ所だけ変えるという意味がよくわかりません・・・。
>方向幕破れが発生したとこから換えているのではないでしょうか?でしたら、1ヶ所だけ、大和西大寺になっているのも納得できますし
★ やはりそういう事かもしれませんね。
と言うことは、今後交換する事象が発生した場合新幕が期待できそうですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska089057.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【1243】Re(4):Re:「大和西大寺」の方向幕も登場
 くろまく E-MAIL  - 04/6/20(日) 9:57 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼場内注意65さん:
>本日朝の646レにVL24(1024F)が充当されてました。
>折り返し745レ(京都7:43→西大寺8:46)で、「大和西大寺」幕が見れたと思われます。

昨夜の2243レに充当されているところを発見,ようやくGetできました.
雨が強かったのと,夜なのと,撮影スペースがなかったのと・・・で
かなり見にくい写真で申し訳ありませんが,添付いたします.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-2-229.dsn.jp>

【1255】放送も「やまと さいだいじ」
 ごっち  - 04/6/29(火) 20:35 -

引用なし
パスワード
   方向幕に「大和西大寺」が登場していますが、車内放送でも「大和西大寺」と放送されるようになっていますね。 今後丹波橋や難波など「近鉄」が頭につく駅名も方向幕や放送もこれらにならうのでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@m055227.ap.plala.or.jp>

【1256】Re:放送も「やまと さいだいじ」
 わせ WEB  - 04/6/29(火) 23:39 -

引用なし
パスワード
    車内放送ですが3月改正から「大和西大寺、西大寺〜」と言うようになっています。
停車駅案内では「大和西大寺、郡山、平端、田原本、大和八木、八木西口、畝傍御陵前」
と放送しています。あと、近鉄〜駅とは近鉄としては言わないままになるのじゃないかと思います。あと最期に京都線などでは緩急接続の車内アナウンスもされるようになりました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Opera 7.23 [ja]@m01vtr020.comp.dion.ne.jp>

【1258】Re(1):河内国分
 plus21000 E-MAIL  - 04/6/30(水) 6:51 -

引用なし
パスワード
   ▼わせさん:
> 車内放送ですが3月改正から「大和西大寺、西大寺〜」と言うようになっています。
>停車駅案内では「大和西大寺、郡山、平端、田原本、大和八木、八木西口、畝傍御陵前」
>と放送しています。あと、近鉄〜駅とは近鉄としては言わないままになるのじゃないかと思います。あと最期に京都線などでは緩急接続の車内アナウンスもされるようになりました。
タムソンさん
河内国分幕、紹介された他に2610系でも確認しております。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aai85.nra.mesh.ad.jp>

【1818】特急「大和西大寺」の方向幕
 くろまく E-MAIL  - 05/3/16(水) 1:42 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   随分と前のツリーを引っ張り出してきました.
ようやく写真が撮れました!
一般車両では,「大和西大寺」幕の写真がありましたが,特急車の方向幕は
まだ出ていなかったと思いますので,添付します.

#相変わらずのヘタ写真でごめんなさい.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-3-226.dsn.jp>

【1820】急行「大和西大寺」の方向幕
 くろまく E-MAIL  - 05/3/17(木) 0:25 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   昨日に引き続き,方向幕ネタで恐縮です.
3/16(水)の京都線2321レにVH27(1027F)が充当されていましたが,
そのC#1027の側面方向幕が,新しい幕に交換されていました.
西大寺行き急行で「急行|大和西大寺」の幕が撮れましたので添付します.

#撮影を待っていただいた運転士さん,お気遣いありがとうございました!m(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-3-226.dsn.jp>

【1904】Re(1):Re:「大和西大寺」の方向幕も登場
 智也 E-MAILWEB  - 05/4/28(木) 4:46 -

引用なし
パスワード
   X69のク8119の側面(京都方に向かって左側)方向幕、普通:大和西大寺に変わってました。実際に。普通:大和西大寺の幕を見たのは初めてでした(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5); .NET CLR...@cap017-106.kcn.ne.jp>

【1968】正面が「大和西大寺」幕の車両が登場
 くろまく E-MAIL  - 05/6/15(水) 22:05 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ずいぶん古いスレッドを引っ張り出してきましたが...
本日の京都線2045レに充当されていましたVL24(1024F)の正面ですが,
いつの間にか「大和西大寺」幕に交換されているのを見ました.
車番が見えない下手な写真でごめんなさい.

奈良京都線区で,正面に「大和西大寺」幕が登場したのは,初めてではないでしょうか.
これから続々と登場するのか,それともまたひっそりと増えていくのか...楽しみです.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-3-53.dsn.jp>

【1970】Re(1):正面が「大和西大寺」幕の車両が登場
 ろし E-MAIL  - 05/6/16(木) 22:00 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼くろまくさん:
>本日の京都線2045レに充当されていましたVL24(1024F)の正面ですが,
>いつの間にか「大和西大寺」幕に交換されているのを見ました.
>奈良京都線区で,正面に「大和西大寺」幕が登場したのは,初めてではないでしょうか.

あれから約一年の時を経て、やっと出てきましたね(^^;

VL24は本日(6/16)も京都・橿原線を走っていましたので
撮影しておきました。
正面の旧国名入り方向幕への交換はC#1024のみで、
C#1124の方は従来のままです。
側面はC#1174の京都方を向いて右側だけ旧国名入りという状態は
一年前から変更ありません。

ちなみにこの方向幕は5月末にはこれに変わっていたらしいですよ。
生駒線ばっかり走ってるのでなかなか撮影チャンスがありませんでした(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZM110016.ppp.dion.ne.jp>

【1974】Re(2):正面が「大和西大寺」幕の車両が登場
 ぐっち E-MAIL  - 05/6/18(土) 23:27 -

引用なし
パスワード
   ▼ろしさん:
>正面の旧国名入り方向幕への交換はC#1024のみで、
>C#1124の方は従来のままです。
>側面はC#1174の京都方を向いて右側だけ旧国名入りという状態は
>一年前から変更ありません。
>
>ちなみにこの方向幕は5月末にはこれに変わっていたらしいですよ。
>生駒線ばっかり走ってるのでなかなか撮影チャンスがありませんでした(^^;

 今の時期でしたら、平日の7752レで狙えるかもしれませんよ。
 この列車、どうも1020系ワンマン車×2で入ることが多いようですので、
 西大寺か生駒辺りで待っていれば・・
 #折り返しの1851レは難しい?(^^;;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@c1so-nat.cty-net.ne.jp>

【1984】Re(3):正面が「大和西大寺」幕の車両が登場
 ろし E-MAIL  - 05/6/23(木) 21:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐっちさん:
> 今の時期でしたら、平日の7752レで狙えるかもしれませんよ。
> この列車、どうも1020系ワンマン車×2で入ることが多いようですので、
> 西大寺か生駒辺りで待っていれば・・
> #折り返しの1851レは難しい?(^^;;)

たしかにここにはVL(1020・1026系ワンマン車)重連が入ることがよくあります。
しかし、「大和西大寺」を撮る、という話ですので1851レでは・・・(^^:
VLの本線運用はある程度、特定の列車に限られていますが
入るとしても比較的VL30番台が多いように感じますね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZH219087.ppp.dion.ne.jp>

【1986】Re(4):正面が「大和西大寺」幕の車両が登場
 ぐっち E-MAIL  - 05/6/24(金) 0:38 -

引用なし
パスワード
   ▼ろしさん:
>しかし、「大和西大寺」を撮る、という話ですので1851レでは・・・(^^:

 では難波駅で折り返す際、幕が動いているところを・・
 と言っても、ラッシュ時間帯では難しいですね(^^;;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@c1so-nat.cty-net.ne.jp>

【1992】Re(3):正面が「大和西大寺」幕の車両が登場
 ろし E-MAIL  - 05/6/25(土) 23:37 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼ぐっちさん:
> 今の時期でしたら、平日の7752レで狙えるかもしれませんよ。
> この列車、どうも1020系ワンマン車×2で入ることが多いようですので、

そういや以前に撮った7752レの画像がありましたので、特に意味は
ありませんが、せっかくですので添付しておきますね(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZO198237.ppp.dion.ne.jp>

【2036】L87に「大和西大寺」幕登場
 場内注意65 E-MAILWEB  - 05/7/22(金) 23:07 -

引用なし
パスワード
   今日L87のサ8727西側幕(京都線在姿状態で)が、旧国名入りのものに交換されているのを目撃しました。

一応写真は撮ったのですが、幕の部分の露出が飛んでしまい、残念ながら撮影は失敗しました(涙)

奈良線系の車両の旧国名幕は、緩やかに交換が進んでいるようですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@eaoska116081.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【2039】Re(1):L87に「大和西大寺」幕登場
 場内注意65 E-MAILWEB  - 05/7/25(月) 21:02 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼自己レス
>今日L87のサ8727西側幕(京都線在姿状態で)が、旧国名入りのものに交換されているのを目撃しました。
>
>一応写真は撮ったのですが、幕の部分の露出が飛んでしまい、残念ながら撮影は失敗しました(涙)

何とか証拠画像を撮影成功です(窓ガラスへの映り込みが鬱陶しいですが…)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@eaoska227041.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【2041】Re(2):L87に「大和西大寺」幕登場
 くろまく E-MAIL  - 05/7/26(火) 21:43 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>今日L87のサ8727西側幕(京都線在姿状態で)が、旧国名入りのものに交換されているのを目撃しました。

お写真拝見しました.いやぁ,驚きですね.
よりによってこの車両が・・・ですねぇ...
ということは,まだまだ廃車も先でしょうか,そう願いたいものです.

ちなみにC#8074の「回送」幕が破れて久しいです(少なくとも4ヶ月).
次に前面幕が交換されるのはこの車両かもしれませんね.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-7-159.dsn.jp>

【2092】「大和西大寺」の方向幕フォント
 くろまく E-MAIL  - 05/8/23(火) 23:59 -

引用なし
パスワード
   ずいぶん古いスレッドを引っ張ってきました...汗

先日新田辺で,新しい幕の入った車両(番号は忘れました)の幕が回っていたので
何気に見ていたところ,出てきました,「この車両大和西大寺まで」が.
ところが,元からこの部分の文字が小さいこともあり,
「大和」の部分と他の文字との,フォントの大きさの差が無く,
「この車両大和西大寺まで」がすべて同じ大きさの字体で書かれていました.

たぶんこのネタは未出かな,と.
あとは新しい幕でも「普通|河内国分」が入っているかを見なければ...

っと,写真館を3ヶ月半ぶりに更新しました.
今回はラッピング編成の登場もあり,一挙15枚のUPです.
またご感想等いただけましたら幸いです.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-1-20.dsn.jp>

【2214】「大和西大寺」の新方向幕
 くろまく E-MAIL  - 05/12/18(日) 2:04 -

引用なし
パスワード
   タイトルの通り,最近,「大和西大寺」 といった旧国名入りの行先表示幕が
京都奈良線で急増してきています.
ついこの間まで1年くらいにわたって,ちょくちょく部分的に変更されていただけですのに,
この1週間ほどで,編成全体の幕を全て取り替えた車両も出てきています.

中でもX65(8615F)は少し変わっていて,前後の正面幕は新しいバージョン,
横の表示幕は,一部だけが新しいものに変えられているという変り種です.

ここに来てなぜ急に増えてきているのか良くわかりませんが,
また字幕が回っている時に,変化が無いか注視してみたいと思います.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-6-6.dsn.jp>

【2224】方向幕の混在
 くろまく E-MAIL  - 05/12/26(月) 0:06 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼くろまく:
>中でもX65(8615F)は少し変わっていて,前後の正面幕は新しいバージョン,
>横の表示幕は,一部だけが新しいものに変えられているという変り種です.

写真を撮って来ました.
こういった風景も,一瞬のものになりそうですね.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fm-west-6-6.dsn.jp>

【2372】方向幕の混在,シリーズ21も?
 くろまく E-MAIL  - 06/6/18(日) 20:21 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼くろまく:
>中でもX65(8615F)は少し変わっていて,前後の正面幕は新しいバージョン,
>横の表示幕は,一部だけが新しいものに変えられているという変り種です.

幕では無いですが,シリーズ21でも発見しました.
EE29(9029F)のC#9029ですが,正面が「大和西大寺」表示,
東側の側面が「西大寺」の表記という,妙なことになっております.
反対側の側面(西側:京都・難波方を向いて左側)を見かけられた方,
ご報告をいただければ幸いです.

なお,C#9129の東側の側面は「大和西大寺」表記でした.
プログラムで一斉表示と思いきや,意外な表示に驚きです.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@bflets-fm-west-8-98.dsn.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
7 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =