近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
10 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【1591】京都線開業76周年 くろまく 04/10/30(土) 1:26

   【1609】Re(1):京都線開業76周年 くろまく 04/11/9(火) 22:29
   【1618】Re(2):京都線開業76周年 くろまく 04/11/16(火) 0:13

【1609】Re(1):京都線開業76周年
 くろまく E-MAIL  - 04/11/9(火) 22:29 -

引用なし
パスワード
   ▼くろまく:
>西大寺〜桃山御陵前間の開業日である 11/3 には,
>記念となるような編成が入るとか,ビックリ企画があるのでしょうか?

どうも見つけられませんでした(泣).
全線開通の 11/15(月) を期待しておきます.

京都・大久保・新田辺の展示を見ましたが,各駅でいくぶん同じ写真がありました.
7日までで撤去されてしまったのですね,京都駅では8日の午前中に撤去作業が
行われておりました(もう少しゆっくり見たかったです).
平安高校作『近鉄京都線の歴史マップ』と言う冊子は,ちゃっかり頂いて来ました.

来年は「77周年」と言うきりの良い数字ですので,さらに期待しましょう!

と,お待たせしました,写真館,ようやく更新です.
今回も貴重なお写真をご提供いただきました,この場を借りて御礼申し上げます.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-4-237.dsn.jp>

【1618】Re(2):京都線開業76周年
 くろまく E-MAIL  - 04/11/16(火) 0:13 -

引用なし
パスワード
   ▼くろまく:
>全線開通の 11/15(月) を期待しておきます.

え・・・本日で京都線全通76周年でした.
特筆すべきような出来事があったのかどうか...
やたらVH(1026F〜1029F)を見るように思う今日この頃.
偶然だとは思いますが,この日に160万アクセスを達成しました.
いつもいつも皆さん,本当にありがとうございます.

あまりに多忙でひとつひとつの書き込みにお返事が書けませんが,
皆さんから頂きました情報は,多くの人の目に触れる貴重なものです.
このような場を創り上げて頂いた皆さんに,感謝,感謝!
今後ともどうぞ宜しくお願いを申し上げます.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-1-226.dsn.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
10 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =