近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
11 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→

【2565】京市交竹田車庫に3200系入線 モモゴ 08/6/21(土) 18:46 [添付][添付][添付]

【2565】京市交竹田車庫に3200系入線
 モモゴ  - 08/6/21(土) 18:46 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 080620_KL01.jpg
・サイズ : 78.2KB

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 080619_KL01b.jpg
・サイズ : 82.8KB

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 080619_KL01c.jpg
・サイズ : 77.1KB
    超ご無沙汰しています。
 そろそろ投稿しておかないと、存在を記憶から消されてしまいそうなので、投稿させていただきます(笑)。

 6月16日に仕事で京都線を利用した時に、KL01(3701F)の回送を見たので、珍しく団臨の送り込み回送かと思って気にしていなかったのですが、気になったので、19日に竹田駅で待ちかまえていたところ、同じ時間に同じKL01(3701F)が竹田駅へと回送でやってきて、竹田車庫への入庫線へと姿を消していきました。
 翌日の20日も同じくKL01がやってきて、同じく竹田車庫へと入庫していきました。

 何年かに一度、乗務員教習が行われているようなので、この絡みかもしれません。
 また、KL01ばかりでしたが、この編成指定だったのかどうか、気になるところです(^^;;)。

 添付の画像、コンデジを限界までデジタルズームして撮影したものですので、かなり見づらいですが、お許しくださいませ。
 早くいい性能のデジカメでも欲しいものです(笑)。

添付画像
【080620_KL01.jpg : 78.2KB】

添付画像
【080619_KL01b.jpg : 82.8KB】

添付画像
【080619_KL01c.jpg : 77.1KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ntt2-ppp646.west.sannet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
11 / 585 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =