近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
853 / 2552 ←次へ | 前へ→

【1728】C#8076の運転台
 くろまく E-MAIL  - 05/1/24(月) 21:37 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ずっとペアーになっているB78+B76(8076F+8078F)の連結部に乗ったところ,
C#8076の運転台の防護無線発信機が閉局されていました.
(画像が見にくくて申し訳ありませんが,添付します→)
このままの状態では編成の先頭に立つことは出来ないので,
まだこの両編成のペアーが続くことと思われます.
ちなみに逆のC#8578の運転台は,通常通りの状態でした.

#8417-8411-8311の頃のC#8411の運転台を懐かしく思い出しました.

変なペアーといえば,FE01+VL35(9001F+1035F)ですね.
去年12月からずっと引っ付いたままです.

700 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-5-139.dsn.jp>

【1728】C#8076の運転台 くろまく 05/1/24(月) 21:37 [添付]
  【1739】3連+3連の運転台 くろまく 05/2/2(水) 0:44
   【1749】Re(1):3連+3連の運転台 リムスノー 05/2/8(火) 1:35
   【1750】Re(2):3連+3連の運転台 リムスノー 05/2/8(火) 1:40 [添付]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
853 / 2552 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =