近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
842 / 2552 ←次へ | 前へ→

【1739】3連+3連の運転台
 くろまく E-MAIL  - 05/2/2(水) 0:44 -

引用なし
パスワード
   ▼くろまく:
>ずっとペアーになっているB78+B76(8076F+8078F)の連結部に乗ったところ,
>C#8076の運転台の防護無線発信機が閉局されていました.

他の編成はどうなっているかと,ここんところ注意してみていました.
ご存知のとおり,

B70+B79(8070F+8079F)
B77+B71(8077F+8071F)

というペアーでくっついているわけですが,その両編成の中間部分の運転台では
防護無線の送信機,閉局中にはなっていませんでした.
・・・てゆーことは,C#8076だけ使えないようですね・・・.

FE01+VL35(9001F+1035F)とか大阪線の3+3はどうなんだろう?
またご覧になられた方があれば,是非とも教えてください.

599 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@bflets-fa-west-5-139.dsn.jp>

【1728】C#8076の運転台 くろまく 05/1/24(月) 21:37 [添付]
  【1739】3連+3連の運転台 くろまく 05/2/2(水) 0:44
   【1749】Re(1):3連+3連の運転台 リムスノー 05/2/8(火) 1:35
   【1750】Re(2):3連+3連の運転台 リムスノー 05/2/8(火) 1:40 [添付]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
842 / 2552 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =