近鉄京都線情報ステーション 情報掲示板

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
2379 / 2552 ←次へ | 前へ→

【179】5/15(木),天理引きこもりスジで運変?!
 プッチもり E-MAILWEB  - 03/5/16(金) 2:45 -

引用なし
パスワード
   場内注意65さんの見たままより
> 741西普 X64(8614F)

これは天理引きこもりスジで,前日の運用からしてもX64(8614F)のはずだったんです。
でも,なぜか途中でFL20(8820F)に差し替えられていたんです。1694レで確認してビックリしました。
もしかして朝に差し替えは起こったのでしょうか?天理臨のときは運変が必ずかかるのですが今日はそうではありませんし...もし,情報をお持ちの方はぜひぜひご教授お願いします。

本日,2299レからのスジ(翌日の天理引きこもりスジに入る)に,プッチもりのマークしているL83(8083F)が入りました。明日はちゃんとひきこもってくれる(?!)のか心配で心配で...

435 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@dsl006-209.kcn.ne.jp>

【179】5/15(木),天理引きこもりスジで運変?! プッチもり 03/5/16(金) 2:45

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
2379 / 2552 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
0
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.
Total Access Number =